※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
住まい

マイホームについて、建売かリフォームで検討中。転勤族の旦那と、子どもが大きくなってから考えている。義母との同居は避けたいので建売を希望。展示場見学はいつ頃がいいでしょうか?

マイホームについて
すぐではないのですが、建売かリフォームで今後検討中です。旦那が転勤族で、子どももある程度大きくなってからマイホームにしようと考えていました。
私は高齢の義母と同居はしないと決めているので、建売を希望しています。
みなさんはどのくらいの時期に展示場見に行ったりしていますか?

コメント

👩🏼

そろそろお家買いたいね〜、マンションの更新いつだからそれまでには決めたいな〜って話出すようになってからスーモで見て、時間ある時自分で現地行ったりして気に入った物件があればすぐ不動産屋さんに電話して契約しました!

我が家はマンションの更新する半年前くらいに見て今の家に決めました!建売です。

• めろん

めろん

スーモいいですよね☀️
    私もぼちぼち探してみようと思います!

• 8月17日
もも

展示場へは、子どもが生まれる前に建てたかったので、妊娠前に行っていました。

展示場は、アンパンマンショーやトーマスが来たりして楽しいイベントもあるので、それ目的だけで行ったりもします😊

家の中に入れば案内はされますが、しつこくないですし、イベントだけだったら挨拶くらいしかされないので、お出かけの候補にしてみてもいいかもです! 

気になったらお家の中を覗いてみるのもありだと思います✨

• めろん

めろん

イベントも勧誘しつこいんじゃないかとちょっと怖い印象でした😂お出掛けついでに行ってみようと思います!

• 8月17日