※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

友人が妊娠12週でトランポリンパークで危険なことをしていて心配。本人は大丈夫だと言うが、経験者からは信じられない。

友人のことでモヤモヤするのですが、妊娠12週なのにトランポリンパークに行って5メートルくらいの高さから腰に命綱巻いて飛び降りるやつやっててびっくりしました😱ストーリーに載ってて知ったのですが、ほっとけよって感じだけど本人にも大丈夫?って送ったらまあ大丈夫だよ!みたいに返ってきて💦妊娠経験してる側からするとありえないのです😱質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

ママリ

オリンピックに出てる妊婦の選手もいますからね。少数派だとは思いますが。元気ですね。

私も無理ですね〜😅

ママリ

何かあっても自業自得だし、自分の欲しか考えてないのかなと😂

ななこ

それは信じられないですね…
私もありえないと思います💦

ママリ

何があってもその人の自業自得なので🤗✨!
大丈夫?もいいませんw

ちぇる

ありえないとは思います!
だからといって何かあっても自業自得なのでノーコメントです!