※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

電車で助けてもらった素敵な出来事に感動。若い女性が手を差し伸べ、声をかけてくれた。心温まる一日でした。

今日の電車で素敵な人に助けて頂いた🥺
ベビーカーに大量の荷物のせて、下の子は上の子に任せて、私は重いベビーカーを持ち上げて電車に乗せようとしたとき、重すぎてぐらついて近くにいた若い女の人がサッと手を出してくれた😭それだけでも嬉しいのに、降りる時になって「ベビーカーおろすのお手伝いしましょうか?」と…🥹
お手伝いしますじゃなくて、こちらに伺いをたてて声をかけてくれたことに感動。私よりずっと若い子だったけど、しっかりしてるな〜!私が若い時そんな声かける自信なかったな…どうしたらそんな素敵な子に育つのだろうか🥺✨
嫌なことがあって気持ちが沈んでた日だったけど、あなたの一言で救われました🥹ありがとう〜😭❤️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

素敵な方ですねっ(*≧∀≦*)☀.*
日本も捨てたもんじゃないな🩷🩷って思いますꕀ⋆(~ ̄▽ ̄)~

ママリ

こちらも嬉しい気持ちになりました♡
子育てしてる時、優しい声をかけてくれると、本当に嬉しいですよね☺️
私も、そんな人になりたいです😊