※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

旦那の兄が果物農家。実母への手土産を2ケースに減らした理由で誤解が生じ、不快な思いをした相談者。人間関係に不信感を抱いている。

旦那の兄が果物の生産農家していて、私の実母が里帰りをするのに、手土産に買いたいと、当初は4ケース予定していたのを、やはり高齢者ばかりなので食べきれないなと思い、半分の2ケースにしました。
減らしたその理由を旦那は兄や義母の前で「高すぎて買えないみたい」と言いました。
私は「そう言うわけじゃない」と否定しましたが、正直引きました。バカにしてるなと。

人間が腐ってるなと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仮にほんとにそういう理由だとしても、わざわざ言わないですよね💦
悪意しか感じません😣

ぴよる🔰

ありえないです💦
たとえ仮にその理由があったとしても、奥さんの立場考えて言わないです😳
しかも、理由が違うのになぜそうなった😢
⭐︎さーちゃん⭐︎さんのお母さんに失礼ですよ!