※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの洗濯について相談です。日頃私が言わないと出さない。30歳近くの男に都度洗濯出してねと言うの怠すぎます。

くだらない質問なのですが、皆さんの旦那さんはパジャマちゃんと洗濯に出していますか?笑

私の夫は凄い汚れがあったら自分から洗濯に出しますが、日頃私が言わないと洗濯に出しません。
めんどくさくて言わないでみたらここ2週間は洗濯していないと思います、不潔過ぎます。

以前なぜ言われないと出さないのか聞いてみたところ「いつが洗濯の日か分からないから」と言われました。
分からないから聞けば良い話だと思いませんか?笑
30歳近くの男に都度洗濯出してねと言うの怠すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!
別室で寝ているのですが、枕カバーもほっといたら1、2ヶ月とか洗ってません…😇
何言っても無駄だったので、私が回収して洗濯してます🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当に不潔ですよね…。
    パジャマ洗わない人がベッドシーツとか自主的に洗うわけがないですよね笑
    私は触りたくもないので、洗いなさいと言って全部自分でやらせています笑

• 8月12日
ママリ

むしろ出しすぎってくらい色々洗濯に出してきます😂
洗濯機の容量考えてどれ洗うか決めてるのにホイホイあれもこれもと毎日出してくるのでそれはそれでイラッとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそれで困りますよね!笑
    急にシーツとか大物持ってこられたらハァ?と思いますが、パジャマくらい自分で出せよと思ってしまいます笑

• 8月12日

パジャマのズボンは全然洗濯にでてこないので回収しにいってます😂笑
流石に上は毎日でてますが
なんでズボン出さないの?って聞いたら、申し訳ないと思って💦って言われました😂
何を今更?!と不思議になりました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンで申し訳ないはなんだか可愛らしいですね笑笑
    でも毎日上は出してるの清潔で素敵です🥺

• 8月12日
ちちぷぷ

勝手に出してるので知りませんでした笑
Tシャツは毎日、下のズボンは2.3日に一度出してると言ってました笑普通かなと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいの洗濯頻度が清潔で良いですよね!!
    夫と清潔不潔の概念が違いすぎて結婚したの後悔してるレベルです🤦🏻‍♀️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

毎日出してあります!以前は汚れてないから…とか何回も着ようとしてたのでその都度回収してたら自分で出すようになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で出すようになったの素敵ですね🥺
    前に勝手に回収して洗濯していたのですが、気がついていないのか感謝もなく当たり前みたいな感じだったのが腹たったので辞めました😇

• 8月12日