※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。前駆陣痛について不安があります。陣痛の経験や痛みの具体的な情報を教えてください。初めてでわからないことが多いです。

36w4dの初マタです🎀

最近、何をしていてもお腹が張って張って、前駆陣痛のひとつなのかな〜とソワソワしてます🫨
本当に感覚ですが、お腹も下がってきたような💭

陣痛が怖くて怖くて仕方ないので、皆さんのお話聞かせてほしいです😿
前駆陣痛からどのくらいで陣痛が始まったのか、子宮口何cmでどのくらいの痛みなのか、病院に着いてから何時間くらいで産まれたのか、そもそも陣痛はどのような痛みなのか‥

初めてのことで何もわからないので、色々と教えていただけると嬉しいです🙇🏻

コメント

ゆか

最初は張るなーぐらいで、途中までは生理痛、次は重い時の生理痛、中から内臓握られながら押されるような痛み、プロボクサーに体内から殴られてるような感覚でした。

私は前駆陣痛無かったです。
なかなか破水がなかったので1cmでも1人で動けない痛みでした。もう「ゔぅー!いたーい!!」って1分間隔で叫んでるのに1cmみたいな😂

病院には朝9時頃10分間隔1cmで入院して生まれたのは翌日17時頃でした。