※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家との問題でイライラしています。旦那も対応できず、ストレスが溜まり余裕がなくなっています。

義実家のせいで夫婦仲悪くなるし、考えたくなくても考えてしまってイライラしてしまう…
もう義実家の存在が本当にストレスすぎる…
こっちはバトってから距離置いてるのに、あっちからズカズカ来るから本当に迷惑。
旦那も義実家には強く言えないのも腹立つ。
義実家と私たちとどっちが大事なんだよ。
結婚して子供もいるのに父親の自覚なさすぎ。
義実家と旦那にイライラしすぎて、余裕がなくなってちょっとしたことでもさらにイライラしてしまう自分にも腹が立つ…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです。
うちの夫も義実家の事相談しても何の頼りにもならなくて逆に親の事かばったりフォローして欲しいと言ってもあなたがいつどんな場面で嫌な思いしてるかわかんないからできないって言われてムカついて、しばらく夫と口も聞かなかったです。
明日義実家に夫と息子だけで行って私は留守番してます😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう義実家に息子も会わせるの嫌になってしまいました…
    なんで完全に味方してくれないのか理解できなさすぎて、イライラしかしないです😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も会わせたくないので夫1人で義実家行ってほしいです😏
    意味わかんないですよね🙍
    こっちは嫌な思いして相談してるのに味方誰もいないってなるとじゃあ必要最小限会わないわってなりますよね😔

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!ただでさえストレスだからこちらから近づかないようにしているのに、なぜかあちらは距離を詰めてこようとする…
    旦那がうまくやってくれないとこちらが迷惑なのに守ってくれないの本当に意味わからんです。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厄介ですよね🙍
    義父の口悪いのとかデリカシーない話し方だったり、偉そうなのがすごい会うとイライラするんですよね😬
    旦那はフォローないどころか親の味方ですし

• 8月13日