※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が本物の生ビールを飲んでいた私のノンアルの隣に置いていて、気づかずに2.3口飲んでしまいました。授乳しても大丈夫でしょうか?吐いた後です。

至急どなたかお願いします😭
Asahi生ビールのノンアルを飲んでいたのですが、いつのまにか旦那が飲んでいた本物の生ビールを(見た目そっくり)私のノンアルの真横に置いていたのでそれを気づかずに2.3口飲んでしまいました💦

完母で哺乳瓶拒否なのですが、授乳しても大丈夫でしょうか?💦
一応すぐに吐いたのですが🥲

コメント

ママリ

それくらいだと授乳しても大丈夫だと思います🙆‍♀️
たまにのちょっとしたお酒は問題ないみたいです。というかうちの産院のお祝い膳でワイン(アルコールあり)出ました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早急なお返事ありがとうございます😭!本当ですか🥹一安心です!

というか少しならお酒飲んで大丈夫なんですね🙏

• 8月12日
はじめてのママリ

私だったら、2〜3口であれば「次からは絶対に気をつけます!ごめんね娘…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️」と謝って授乳します!笑

ほぼ影響ないと思いますよ、大丈夫です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭✨
    本当、娘には謝っておきます🙇‍♀️ノンアルをしっかり確認してから次は飲みます😅

• 8月12日