※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
家族・旦那

旦那が休日にゴルフや麻雀に行っていて、家事や子育てが大変です。遊びに行ってもいいと言われるけど、家事や片付けが大変で億劫です。

1歳の子供がいます。
わたしも旦那も土日休みです。

みなさんの旦那さんはどれくらい休日、遊びに行かれますか?
うちは、ゴルフと麻雀が大好きなので予定が入ると朝から晩までいません。
朝から行っているため、翌日もなかなか起きません。

こちらも遊んできていいよとは言ってくれますが、出かける前の家事やら帰ってきてからの片付けなどを考えると億劫になります。


コメント

ママリ

基本遊びという名目では出かけません😂
友達いないからかな?笑
会社の付き合いでゴルフなどはたまに行きますけど。
休みは平日なんですが、たまの休みは仕事行ってます!

はじめてのママリ🔰

休日遊びに行きません!
休日は育児お任せしているので息子と遊びに行ってます😇

はじめてのママリ🔰

休日全く遊びに行かないです🥹
休みの日は丸一日子どもたちと遊んでくれます!

はじめてのママリ🔰

遊びに行きません!!