※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5日前につわりが辛くなり、仕事を休むほどでした。お盆に入り、ほぼ横に…

5日前につわりが辛くなり、仕事を休むほどでした。お盆に入り、ほぼ横になってお昼寝し放題で過ごしてゆっくりさせてもらっていました。昨日は落ち着いたかな?と思って近くに買い物に出ましたが辛くなり。体力落ちたなぁと思っていたら、夕飯からあれ?なんか食べられる!
そして今日は朝からあまり吐き気がなく、最近で一番食べられました。出かけてきましたが辛くもならず。
数日前はあんなに辛かったし、食べられるって幸せ!と思う反面やはり赤ちゃんは元気か心配になります😣
半年前心拍確認前に流産しているので、つわりは関係ないと言ってもどうしてもいちいち気にしてしまいます💦(その時は出血し始めたときもそれまで通りの軽い気持ち悪さが続いていました)
五週くらいから吐き気があり、ここまでも波があったので、そんなものなのでしょうか…
毎回受診するまで気にしていたらもたないですよね😣

コメント