※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

トミカ博初めての方へのアドバイスや1歳児のアトラクション参加について相談しています。

トミカ博行ったことある方!教えて欲しいです!

今度の土曜日にはじめてトミカ博に行きます😊
14時からのトミカビームチケットです!

⚫︎会場での効率の良い周り方のアドバイス欲しいです!
アトラクションは、ミニミニドライバー工房とトミカ釣りは絶対やりたくて、その他も組立工場以外はなるべくできたら良いなと思ってます。長男が楽しんでいるのを家族で見たいので、別れて列に並ぶまではしなくていいかなと。。
ディスカバリーガレージは参加しません!
グッズも少し買いたいですが、絶対欲しいという限定品はないです!
息子は新商品で遊べるコーナーを楽しみにしてます!

⚫︎1歳の子にはアトラクションは難しいですよね😅?
ベビーカーに乗って見てるだけになると思うのですが、やらない子も含めてベビーカーで家族全員でアトラクションに並べますか?
3歳の長男もはじめてなのでパパの補助が必要だと思うので、私が写真や動画を撮りたいと思ってます。
アトラクション中の写真や動画撮影ってOKですか??

コメント

ひまわり

当日にならないと待ち時間がわからないので、アトラクションの順番は会場に行ってから決めることになるかなぁと思います🤔
何回か行ってますが、同じアトラクションでも5分待ちの時もあれば40分待ちの時もあったりするので全く読めないです😂💦
絶対やりたいのがその2つだけなら特に効率とか考えなくても普通に周れると思います👍
強いて言うなら…アソビューじゃないとアトラクションのチケットを買えないので、念の為ご夫婦どちらもログインした状態で会場に入っておくとスムーズかなぁと思います

⚫︎赤ちゃん連れて並んでるご家族多いですよ!問題ないです🙆‍♀️
写真・動画撮影OKです🙆‍♀️ただ、一応スタッフさんの顔は写り込まないように気をつけました😌