※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
家族・旦那

子どもの看病で疲れた時、夫が暴言を吐き、家事も手伝わず稼ぎを求められ、一緒に生活するのがつらい。

子どもふたりが風邪を引き、見てて辛くなるほど子らが咳込みで寝苦しそうな夜が続きわたしも寝不足と看病でメンタルが落ち込んでいる時に、上の子の食事介助を頼むと
「やれよそれくらい」
「俺の家からでていけカス」と暴言をはかれました。
その後は2歳の息子に
「この家は父の家だからね。あなたたちは家賃を払ってない、契約主は父だからね。だからみんなの家じゃなくて父の家だよ。」と2歳の子に話すこと?と呆れることを言っていました。

家の事はほぼやりません。今年に入り子どもたちをシャワーしてくれたのは一度だけ。子どもたちの服もどこにあるかさえもわかりません。着る服を準備して着替えを頼むとTシャツの上に肌着を着せることも‥

平日は子どもたちが保育園に通っているのでその間に家事や休息をとって過ごしています。
ですが最近
保育園代
実家への帰省代
積立貯蓄代
その他雑費を
働いて自身で稼ぐよう催促されています。

正直もう一緒に生活するのがしんどい

コメント

ちゃーん

共有財産になるので父の家ではなく家族の家です…

読んだだけで悲しくなりました
そんな人と一緒にいる意味あるんでしょうか😭

ママリ

そんな人と一緒に暮らせてるのが凄いですね、私なら即離婚ですが

phoenix 🔰

は?怒りが込み上げてきました。😡
それって ドメスティックバイオレンスじゃないんですか?
一緒にいる価値ないですね、自分だったら大喧嘩になります。
パンさん 大丈夫ですか?