※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は大好きだけど小姑が苦手って方いますか?義実家くることは楽しみな…

義母は大好きだけど
小姑が苦手って方いますか???

義実家くることは楽しみなんですが
一瞬で空気を悪くします。。
今もその気分で、はぁーって感じです、、、、。


同い年で、昔から子供っぽくて
外でも自分の思い通りにならなかったら
外食でもヒステリックになって怒鳴って
いい印象なかったです。
義母は、若いから、、、、。
子供いないから、、、子供産まれたら変わると
散々希望を持ってる感じでしたが
子供産まれてから酷くなったらしいです。

私たちが、実家帰って2日泊まろうもんなら
激怒して、お兄ちゃんちゃんばっかり!と言います。
旦那は忙しくて、1日しか休みないです。

旦那の妹は、平日も遊びに来てるし
同じように2日止まっていくそうです。

旦那が寝てるから
義母が洗濯できないといったら
お兄ちゃんばっかりに、あまい!
早く起こして、帰らせてよ!
私たちが出かけれないじゃん!と、、、。

わたしも、赤のれんと、スガキヤしか
言ってないんですけど、、、
旦那曰く、アウトレット行って
何か買ってもらいたいんだろうと、、、。

義母たちと、冬にもアウトレット行ってるし
東京だって行ってるし
私たちは、どこも行ってないのに
なんで、お兄ちゃんばっかりって
いうのか、理解できないです、、、、。

それなのに、老後はお兄ちゃん
よろしく!
義母は、わたしも娘のように
扱ってくれるので、自分の親より大好きです!
同居も大賛成です。

だけど、小姑がなんか、めんどくさいです。
同じような方いますか??

コメント