

まち◡̈♥︎
混合で育つ子もいるし、1、2回のミルクならそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。すぐ戻ると思いますよ(^^)
何カ月の赤ちゃんですか?まだ産まれて間もないと、おっぱい上手に飲めないですもんね〜;^_^A

ガーコ(^^)
ありがとうございます♥
今もうすぐ3ヶ月になります。😊完母なのですが、義理母が勝手にあげました。治りますかね?赤ちゃんはちゃんと飲めているのでしょうか?(;_;)

ゆままん
飲まなくないのなら、大丈夫だと思いますよー。うちの子は産まれてからずっと混合でしたが、おっぱい拒否することないですし、1回だけならばすぐに戻りそうですよね。

ガーコ(^^)
ありがとうございます❤︎
昨日はのけぞって嫌がってました😞根気良く頑張ります。☺︎

ゆままん
もしかしたら、これ、この前のと違って出てこないじゃん!って怒ってたのかも知れないですね。哺乳瓶は楽に吸えるから、それでおっぱい吸わなくなる子もいると聞きますもんね。またおっぱいだけに戻るといいですね!頑張ってくださいね!

ガーコ(^^)
おっぱい大好きだったので、ショックで。(;_;)頑張ります。❤︎ありがとうございます(^o^)
コメント