※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの誘いには外出したくない旨を伝える返信を考えています。

ママ友から''何してる?''ってLINEが30分前に来てた。
これ家に誘われるパターンだ。今日は外に出たくない気分😇

今日は無理って察してもらうのになんて返信したらいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体調があまり良くなくて子供共々家にいるー!っていいますかね😅

はじめてのママリ🔰

旦那が半休でこれから帰ってくるとか言います😂

✩sea✩

「家の掃除してたよ!これからトイレとお風呂と洗濯機の掃除する予定!」とかどうでしょう( ・ᴗ・ )

気付かないフリして未読スルーしときます!笑
開いてしまったなら家族で過ごすよってだけですね😌

ママリ

子供が風邪気味とか、
母と出掛けるとか、
買い物に行かないといけないとか、
その辺ですかね🤫

今してることを言って、誘われたら今日は予定があるーですかね!

より

〇〇してたよーって言って、午後は家でゆっくりしたいんだ〜と返事でよいかと。

ゴロゴロしてるー!今日は一日家にいる予定!で良いと思います😅
最近察してがすごくて遠回しな表現する人多いですがよくわからないです💦
何も悪いことしてるわけじゃないんですから、そのまま伝えた方が良くないですか…?