コメント
ゆきち
下の子の時はコロナで里帰りできなかったので、ちょっと状況は違いますが💦
時期的に微妙だったので、春から夏の洋服をプラスチックケースに詰めてかなり持って行きました😂
心配性なのもあり、大量に持って行きました!
ゆきち
下の子の時はコロナで里帰りできなかったので、ちょっと状況は違いますが💦
時期的に微妙だったので、春から夏の洋服をプラスチックケースに詰めてかなり持って行きました😂
心配性なのもあり、大量に持って行きました!
「里帰り」に関する質問
里帰り中に1人になれる部屋がなくて辛いです。 二階建ての一軒家で一階に里帰り中の私と子供の部屋が設置されました。優しい母親で熱心に身の回りのことをしてくれ助かるのですが、母はショートスリーパーで夜中3時寝、朝…
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
旦那の妹が1ヶ月前に出産をして今義実家に里帰りしています。 息子は初孫で産まれてから今まで義実家には最低でも週1回行き義両親を独り占めしていました。 なので義妹の子供が産まれてから息子が義妹の子供に対して嫉妬…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!やっぱりそのまま詰めてった方がいいですよね💦
私も心配性なので普通にほとんど持っていきそうです😂💦
ゆきち
車なら尚更いろいろ考えずにたくさん持ってくのが安心ですね☺️
うちは高速使って1時間半の距離ですぐに戻れないと思ったのもありでした。
もうすぐご出産ですね!
暑さに気をつけてお過ごしください✨