※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りの際、子供の服は必要最低限か、時期に合わせて持っていきますか?車で行く場合、家のタンスからそのまま持っていけるでしょうか?他の方はどうしているのか気になりました。

上の子連れて里帰りした方(車で行く場合)

上の子や産まれる子の服とかってどんな感じで持っていきましたか?最低限持って行った感じですか?それとも時期的に着る物はほぼ持っていきましたか?

家でプラスチックの透明のタンスに入れてて車で行けるならこのまま乗せてけばいいですかね🤔?
みなさんどうしてるのかきになりました!

コメント

ゆきち

下の子の時はコロナで里帰りできなかったので、ちょっと状況は違いますが💦
時期的に微妙だったので、春から夏の洋服をプラスチックケースに詰めてかなり持って行きました😂
心配性なのもあり、大量に持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそのまま詰めてった方がいいですよね💦
    私も心配性なので普通にほとんど持っていきそうです😂💦

• 8月12日
  • ゆきち

ゆきち

車なら尚更いろいろ考えずにたくさん持ってくのが安心ですね☺️
    うちは高速使って1時間半の距離ですぐに戻れないと思ったのもありでした。
    もうすぐご出産ですね!
    暑さに気をつけてお過ごしください✨

• 8月12日