※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後の妊娠検査が陰性でショックです。望みが薄い気がします。

正常胚を移植したのですが、本日BT7でDAVIDの妊娠検査薬を使用したら陰性でした😭
もう望みは薄いですよね…

めちゃくちゃショックです🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

早期妊娠検査薬使用して陰性でも妊娠してましたってことはありますよ!
妊娠検査薬で陰性で処方された薬をやめて胎嚢確認できたのにその後…という話をクリニックで酸っぱいほどされたのでちゃんと薬飲み続けてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^

本当ですか😭
    クリニックが、BT8、9日判定のところなのでもうダメかなと思ってしまって😥
    クリニックの判定はクリアビューなのですが変わらないですよね😂

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは明日か明後日クリニックですかね?
    クリニックの判定は血液検査じゃなく検査薬なんですね💦
    逆転現象もあるので信じましょう!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬なんです😥

ありがとうございます😭
    信じたいです!

• 8月12日
ママリ

DAVIDの検査薬は、生理予定日過ぎて陽性でもめちゃくちゃうっすーーーーーくしかでないですよ!なので可能性ぜんぜんあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    まだもう少し希望を持ってみてもいいですかね?😥

ママリでも割と早めからうっすらでも陽性出てる方多く見かけるので、完全に自信喪失していました(;´д`)

• 8月12日