※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choy
妊娠・出産

3年以上不妊で悩んでいた女性が、自然妊娠して流産し、4ヶ月後に再び妊娠発覚。計算すると同じ日に産まれることに驚きと喜びを感じています。

3年以上不妊で、
タイミング法、人工授精、排卵、してもダメで。
今年の5月にまさかの自然妊娠をして奇跡って
思ったら流産してしまい…。
本当に色んなことがあったのですが、
4ヶ月後の今日、また妊娠検査薬が陽性に。
しかも最終生理から計算すると産まれる日は5/24。
5/24はわたしが流産した日なのです…

こんなことってありますか?
こないだの子が戻ってきたとしか思えない🥲
まだ病院にも行けない時期なので吐く場所がなく、、
独り言と思って見て頂けたら嬉しいです。

コメント

choy

↑排卵ではなく採卵でした!

はじめてのママリ🔰

どうか無事に育ってくれますように🙏☘️💕
ご無理なさらず☺️

• choy

choy

ありがとうございます😊
    今度こそ産んでこの手で抱いてあげたいです🥹

• 9月15日
りほ

そういう奇跡ってあります😊
私の娘の誕生日が、私の兄になるはずだった子の命日でした(産まれる前に実母のお腹で亡くなりました)
本来、私の予定日は1ヶ月先だったのですが当日の朝に破水し早産でしたが無事に産まれました。

実母と早いけどこの日に縁があるのかもね。と10年前娘が生まれたときに話していましたよ😊

choyさんの赤ちゃんが無事に育ってくれますように✨

• choy

choy

素敵ですね🥹
    当時は早産とのこともありきっと大変なことも多かったかとは思いますが…🥲
    やっぱり縁や運命みたいなものを感じざるを得ません☺️

今度こそ産んであげられるようにリラックスして過ごします💗

• 9月15日
  • りほ

りほ

私は1人目から切迫早産、2人目3人目も切迫流産になってしまい産まれるまでハラハラしてます(今も自宅安静中です)
    「今はまだ産まれたらだめ。抱っこしてあげられない。まだお腹で大きくなってね」と毎回の妊娠の時にお腹に毎日話しかけてます😊(気休めかもですが💦)

でもきっと赤ちゃんは聞いていてくれてると思っているので、choyさんもたくさん話しかけてくださいね✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も顕微受精の不妊治療を経験していました。

自然妊娠で流産手術した日のちょうど1年後の同じ日に妊娠検査薬が陽性になりました。自然妊娠でした。あとから気づいて、きっと戻ってきてくれたんだと思っています✨

奇跡ですよね😊🍀

• choy

choy

似ている経験、嬉しいです🥹
    不妊治療している中で、自然妊娠すること自体が奇跡で、我が子が治療頑張らなくて良いよと教えてくれた気持ちになりますよね。
    35週とのことでもう少しで出産ですね☺️💗楽しみですね💗

• 9月16日
なっちゃん

ほんとに奇跡ですね…✨私も年末に流産しました。お気持ち非常にわかります。。それでも赤ちゃんが自分のタイミングで戻ってきてくれたんですね。とても元気をもらいました🍀不安いっぱいかと思いますが、お身体大切に…🍀お祈りしています✨👶🍀

• choy

choy

ありがとうございます🥹
    なっちゃんさんも辛い経験されてるんですね…。。
    軽いことは言えませんが、きっとなっちゃんさんもいつか、赤ちゃんのタイミングで戻ってきてくれると思います🥰
    そういう奇跡ってあるんだと実感しました。信じてあげたいですね💗

• 9月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

温かいお言葉ありがとうございます😭💖✨✨

• 9月17日