※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
子育て・グッズ

娘が寝ながら少量の嘔吐があり、18時以降は何も食べていない。夕方のうんちは普通だったが、夜は下痢。熱もなく元気なので、朝一で病院に連れて行くべきか様子見でいいのか悩んでいます。

今、娘が寝ながら少量ですが嘔吐しました。
卒乳しているの18時以降は何も食べていません。
吐いた後も寝続けていたのですが起こして麦茶だけ飲ませたのですが、いたって元気です。

夕方、出たウンチは普通のうんちでしたが夜寝る前にしたのは下痢でした。
その時も元気だったので特に気にしませんでした。

熱もなく元気にしているので朝一で病院に連れて行くべきか様子見でいいのか悩んでいます。
本人が元気な場合は様子見でいいのでしょうか😣?

コメント

ママちゃん🐻

普段なら様子見で大丈夫だと思いますが明日は土曜日ですし、私なら午前中病院のやってる間に一度診察を受けます(><)

下痢なのが気になりますよね…

冬に胃腸炎とお腹風邪で嘔吐しまくってたのでうちは吐いたらかなり敏感です(´;ω;`)💧

• うなぎ

うなぎ

コメントありがとうございます!
    昨日は友達の子供と遊んでいておもちゃを共有していた事もあるので病院に行ってみます😣💦

• 4月15日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

お子さん大丈夫ですか?
    病院行かれましたか☺︎?

うちも胃腸炎とお腹風邪ひいたときは児童館で遊んだ次の日でした。。
    この時期はまだまだ怖いですね(><)

• 4月15日
  • うなぎ

うなぎ

風邪も引いてなさそうだし、お腹も痛そうじゃないから大丈夫って言われました!
    早食いだけは気をつけて下さいって言われました(o^^o)

ありがとうございました😊

• 4月16日
ちびた

元気なら様子見でいいと思います!
が、私ならとりあえず明日の朝「母の直感」で決めると思います!

• うなぎ

うなぎ

コメントありがとうございます!
    昨日は友達の子どもとおもちゃを共有していた事もあるので、念のため病院に連れて行こうと思います😣💦

• 4月15日