※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が喉の乾燥やゲップ不足で苦しそう。鼻詰まりかも。同じ経験の方いますか?

今、息子が起きたので抱っこで寝かしつけてたのですがベロの先っちょだけ出てました。咳になってない咳みたいな(コホッみたいな感じです)のをして息が苦しそうに見えました。
すぐ収まりましたがなんでしょうか?😭エアコンかけてるから喉乾燥したとかですかね?それとも寝る前(23:00頃)旦那が息子にミルクあげててゲップしないまま寝てしまったみたいなのでゲップしたかったのでしょうか...。それとも鼻詰まってるのかな...、何となく鼻が詰まってるような気がしなくもないです。

何だと思いますか?😭同じようなことになったことがあるお子さんいませんか?😭

コメント

ママリ

うちの子も寝起きそんな感じですが、日中は咳しないし、
口開けたまま寝たりしてることもあるので
喉が乾燥しちゃったんだなと思ってます‎🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    初めてだったのでビックリしました😭
    今は普通に寝てます、、
    でも何となく鼻水かミルクか分かりませんが喉のところにいるような感じしてます🥲

• 8月12日