※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中のミルク後のゲップと吐き戻しで困っています。ゲップを分ける時間がなく、横向きで寝かせても吐き戻し。毎日タオルを使って対応するのが良いでしょうか。

夜中のゲップ&吐き戻しで困ってます。

夜中にミルク→ゲップさせようとする→粘るも出ない→布団に寝かす→吐き戻し

夜中にミルク→ゲップさせようとする→ゲップと同時に大量吐き戻し

って感じです、、、

一度にゲップさせるから大量に吐き戻すのかなと思い2回にゲップを分けようと思いましたが、早くミルクをくれ!と大泣きされ、家族みんな同室で寝てて起こしちゃ悪いので夜中はゲップ分けれないなあと思ってます😭

横向きで寝かしたところで吐き戻します。
もう吐き戻すことは分かった上でや、毎日タオルを新品にして毎日タオルに吐き戻してもらうようなスタイルで寝かしたほうが良いのですかね。

コメント

4kids♡mama

ゲップしても吐き戻し結構ありました😭😭