※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
子育て・グッズ

生後10日目なんですが20時半頃に母乳を両乳飲んでゲップしたあと少しし…

生後10日目なんですが
20時半頃に母乳を両乳飲んでゲップしたあと
少ししてからまた欲しがって
飲み足りないのかな?ともう一回あげたら
21時頃に一度だけマーライオンみたいに吐いて
その後すぐもう一回ひっくひくして少しだけ口から流れました。
そっからは特に泣く事もなくニコニコ笑って
寝てくれていて
今また起きておっぱいを欲しがってます。

入院中助産婦さんにマーライオンみたいに戻したら
言ってと言われていましたが
#8000などに聞くと様子見、
みなさんどうされてましたか?


コメント

はじめてのママリ🔰

マーライオン1回ならしばらく様子見しました。
続けて2回目のときは念の為受診しました🥺