※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後6日の娘が先天性サイトメガロウイルスの検査の為NICUに入院中、私も…

生後6日の娘が先天性サイトメガロウイルスの検査の為NICUに入院中、私も7日の朝手足口病を上の子たちからもらい面会にも行けておらず情緒不安定です。

長女の寝かしつけで寝室でゴロゴロしていたら急に
「赤ちゃんに会いたい?、だっこしたいの?」
と聞いてきました。
「そうだねー、あいたいなー、長女ちゃんは?」
と聞くと、
「あいたいよ。抱っこしてもいい?ミルクもあげてもいい?」
(搾乳しているのを見ています)
と聞いてきたり、普段はっきり喋らないのに今日はやたらすらすらと話をしてくれました。
私も入院中の娘のことを考えると泣きたくなくても涙が出てきたりぼーっとしていることもまだ多いので2歳ながらに何か感じ取っているんだなーっとまた涙が出てしまいました。
今年は手足口病も流行しており、気をつけてはいましたがやはり幼稚園からもらってきてしまい誰も悪くないし仕方ないと思いながらも感染したことで面会もできず、旦那が面会にいき様子を教えてもらう毎日にメンタルがガタガタです😂

産まれて間もないのにMRIやCTをとったり検査をたくさんしたり、娘も頑張っているのに私ばかり泣いていて。
強くなりたいのになりきれず、、、😭
検査の結果もきになるし会いたいし抱っこしたいしおっぱいものませたい。
上2人は産んでから一緒に退院し、家で過ごせていたのでそれが普通じゃなかったんだなと感じています。

早くて後3日。
検査結果が悪くありませんように。
一緒に家に帰って来れますように。

あーーーーーー早く会いたい抱っこしたい。
寝不足になってもいいからお世話がしたい。
大好きだよー😭😭😭🤣

コメント