※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

大阪に1人で旅行しにくる女がおるんだけどその子がわざわざ旦那に連絡…

大阪に1人で旅行しにくる女がおるんだけど
その子がわざわざ旦那に連絡してきて
旦那から、ご飯食べに行くか?って連絡して
ホテルまでわざわざ送るんだとよ。

しかも、LINEにロックかけとる。
なんなん??
みたくなかったけどさ?ロックかけたら怪しいって
思うよね?怪しいって思うのうちだけ?

涙でてくる。
息子のために毎日育児も頑張ってさ。
なんなん。

旦那と息子のために頑張っとる自分なに。

コメント

あんず

その女の人無神経ですね!
私だったらもし浮気とかじゃなくても嫌です!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    旦那からご飯食べに行く?
    って聞いて挙げ句の果てには
    ホテルまで送るわって…

    • 4月15日
♡ Rii mama ♡

旦那さんの女友達ですか??

ロックかけるのは確かに怪しいですね。
やましいことないなら堂々としてほしい!!

男の人って本当に父親の自覚持つの遅いし、自由で勝手ですよね!!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    旦那の女友達だと思います。

    やましい関係じゃないなら
    普通はロックかけませんよね

    毎日、育児と家事頑張っとるのに
    それは無いなって思いました。

    • 4月15日
  • ♡ Rii mama ♡

    ♡ Rii mama ♡


    普通に考えてありえませんね!!

    相手がどんな友達かにもよりますが…例えばすごく仲の良い小さい頃からの幼馴染とかであれば、、まだ100歩譲って許しますが…。

    でも妻子持ちに連絡してくる女も腹立つし、旦那さんも旦那さんで何ご飯誘ってるねん!!って感じ😤
    ホテルまで送らんでいいし!!
    すぐ帰って来い!!
    って私なら言います。笑
    喧嘩になったとしてもこっち悪くないですもん😤😤

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    嫌でも100歩譲らざる
    おえないですよね

    女とご飯食べてホテルでやりたいんですよ。
    1人で旅行しに来るらしいです。
    嫁と息子がおってよくノコノコと
    ご飯も誘いホテルまで送れますよね

    でも、喧嘩になって
    なんで携帯みたん?って
    言われたらなんも言えないです

    • 4月15日
  • ♡ Rii mama ♡

    ♡ Rii mama ♡


    旦那さん、浮気の前科ありますか?
    考えれば考えるほど許せませんね…
    ご飯はまだ許せてもホテルまで送る意味!!

    なんで携帯みたん?って言われたら
    夫婦やから!って言います!!笑

    法律的に、恋人は携帯見るのはダメだけど
    夫婦は携帯見ても合法なんですって!!テレビでやってました😊笑

    そもそも携帯ロックかけてこっちのこと不安にさせてるのお前やろ!って感じやし、
    それで逆ギレするなら完全クロですもんね😑😑!!

    すいません、人様の旦那様に暴言吐いて😿🙏💦

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホテルまで送ってやりたいんじゃないですかね(笑)
    そろそろ携帯見るんじゃないかなって
    思ってトークをあえて残してたらしいですよ(笑)

    合法なんですね!!!
    それは心強いです(笑)
    不安にさせるより、やましいことするけぇだろ?
    って言いたいです(笑)

    旦那の夜ご飯作るのがだるいです。かなり。

    • 4月15日
m⊂((・x・))⊃

それ旦那さんに言った方が良いですよ(´;ω;`)私なら言っちゃいます💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    言って、嫁にバレたって女に
    愚痴られるのもだるいです…

    • 4月15日
みの

まゆぽんさんほどではないかもしれないですが、
私も今旦那が昨日元彼女とLINEをしていた形跡を見つけました。わざわざ非表示にしてさらに昨日の履歴も消して。見たら会話は1月くらいに終わってるのに、トークの所には昨日って表示されててなんかあほらしくなりました。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    みのさんのコメントみて
    余計泣きそうになりました…

    • 4月15日
  • みの

    みの

    もう最悪ですよね。もう少し父親として旦那としての自覚を持ってほしいですよね。。
    すごくショックだったけど、もうこれ見つけるの何回目?って感じで。。今までは消してなかったのに消してたことも悲しかったけど、悲しい通り越して呆れって感じです。

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    家に帰ってくれば子供の面倒は
    みてくれますけど…自覚ないです
    消されたら余計ですよね。

    息子と実家に帰りたいです

    • 4月15日
リトルママ

旦那さん浮気と疑われて当然と思います!!

こっちは、育児家事頑張ってるのに、父親としてあり得ない!!と感情移入してしまいました!!
私は、送るだけなんて信じれません…

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    来月、ご飯食べてホテルまで
    送るみたいです。
    もうその日まで、旦那は何てうちに言って
    出かけるのか気になって仕方ないです。

    育児家事頑張ってもこんな事
    されるんなら頑張る必要ないですよね

    • 4月15日
  • リトルママ

    リトルママ

    本当に友人で観光目的で、何もなければ、まゆぽんさんや息子さんも一緒にご飯行ってもおかしくないのに!!
    来月まで精神的に大丈夫ですか?心配になります。

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    もうやましい関係なんですよ。
    約束が決まったんなら今からでも
    今日この日にご飯に食べに行く
    とか言えばよくないですか!?

    大丈夫だと思います。
    息子がおるのでまだセーフです。

    • 4月15日
Hii(21)

それって旦那さんがご飯連れてく必要もホテルまで送る必要もある?って感じですね!
今どき便利なんだから1人で動けよ。ましてや子供や奥さんいる人によく頼めるな。
旦那さんから言ってたとしても断れよって思います😭

私なら発狂もんですね!!取り敢えず
携帯のロックその場で解除させて内容みます!!ww

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    必要あるから送るんでしょう。
    笑いが出てきます。
    まず、結婚して子供もおる事を女は
    知っとるのによく旦那に連絡して
    ご飯からのホテルまで送ってもらおうって
    思いますよね

    浮気とかせん。とか言うくせに
    これですからね、
    来月が楽しみです。

    • 4月15日
ぽよ

てか家庭持ってる人にわざわざ連絡してくるのは無神経ですね💦
家族ぐるみで仲いいならまだしも……

私なら浮気とかじゃなくても無理です

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    女も頭おかしいですよ
    浮気するか試してみたいって思ってます。

    • 4月15日
  • ぽよ

    ぽよ

    自分の事しか考えてなくてムカつきますね!
    ほんとそゆう女の人一番無理です!

    もし私だったら考えただけでむしずはしります💦

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    その女も結婚して旦那がそんなことを
    してたらどんな気持ちになるか
    味わってほしいです

    • 4月15日
  • ぽよ

    ぽよ

    それわかります!
    自分がされてどう思うのかほんと考えて欲しいです!
    絶対に怒るはずだし嫌な思いします

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なにも考えたないから
    そんな事になるんですよね!!
    女も男もちょっと考えれば
    わかることですよね

    • 4月15日
♡

ホテルまで送る意味!!
タク代でもやればいいじゃないか!!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    送り届けたいんですよ。
    バカな女とバカな男ですよね
    笑いがでてきます

    • 4月15日
  • ♡


    本当神経疑いますね、
    おんなじ事したら怒るんだろーなー😤

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    怒るんだろうなーって思いますよね?
    それをその女は今平気でやろうと
    してるんですよ(笑)

    きゃーたのしみ♡ってLINE送ってきてて
    バカかお前は。って思いましたね

    • 4月15日
  • ♡


    え、やばい。
    女の頭もかなり逝ってますね 笑
    たのしみってw
    アホすぎて開いた口塞がらないですねw

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    もう、好きにしてくれ。って
    言いたいです

    • 4月15日
ゆうか

旦那さまも、女もありえないです。涙出てくる気持ちわかります(;_;)
そもそもなんで女1人で旅行に来るんでしょうか?腹立ちます😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    女1人で来て、旦那に連絡して
    なにがしたいんですかね。
    旦那と会いたいなら何日でもどうぞどうぞ
    って思います

    • 4月15日
Konmi

いや、え?(笑)
わざわざ連絡してくる女もどうかと思いますがそれに乗る旦那さんもどうかと思います(p_-)(人様の旦那さんに申し訳ありません)

うちも元旦那はそういうのがあり、相手は自分の職場の人間でまあそいつもクズでした👍(笑)
クズの周りにはクズしか集まらないんだなと思ったのを思い出してしまいました(笑)
これが浮気まで行けば両方失うもん多いのに脳内お花畑かなんかなんですかね🤔

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    女も旦那もクズです。本当に。

    いい人ぶるのも大概にしてほしいです。
    こゆ男は、いつか痛い目あうんですよね!
    失うもん多い事を分かっときながら
    浮気するけん笑いでます。

    挙げ句の果てに、一緒に来たらええやん!
    っとつけたされました。
    自分は悪くない的な感じで。

    • 4月15日
あっちょんママ

うちは子供が6ヵ月くらいの時に
旦那が夜中の12時くらいに幼なじみの女友達から彼氏と喧嘩したとかいう内容で、
泣きながら電話がありました。
子供が起きないように旦那は外に出て行きましたが、帰ってきた瞬間に
その非常識な女友達をどーすんの?って聞きましたよ。
相手が妻子持ちでしかも子供はまだ赤ちゃん。いくら友達だろうが、そこは遠慮するべき。
あんた逆の立場になってみ?って言ったら

反省してました。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱそうなりますよね。
    非常識な女はほんまうざいです。

    反省してそれ以来しなくなりましたか?!

    • 4月15日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    基本中の基本ですよねー。
    相手にされて嫌なことは自分もするんじゃねーよって話。
    ましてやこれから一生を共にしてく約束をした仲ですからね。
    元々、うちの主人は私の男関係にうるさいタチだったので
    この言い方が効果てきめんだったみたいで、
    仕事以外と家族ぐるみの付き合いの女性以外とは一切連絡とってません!
    ハッキリ言って携帯にロックかけるのも信じられない。やましいですよーって言ってるもんじゃないですか。
    うちはお互いに1mmも心配の種を作りたくないので、もの調べたりする時とか、
    ゲームする時とかは近場にあるどっちかの携帯使います。

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    もう一度やったら二度目もありますね、
    女もくたばれ。っておもいます、

    息子だけを愛します(笑)

    • 4月15日
ちー

その日、車にレコーダーでも仕掛けてみれば…

よそ様の旦那さんだけど、腹立たしい。浮気するなら確実に証拠掴んでやりたい…

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    証拠掴みたいですよね(笑)
    男はみんな浮気するよって
    親に言われて、あーやっぱりかーって
    なりました(笑)

    • 4月15日
そらママ

やましくなくてもこんな時に 連絡する女とホテルまで送る旦那がありえないですね‼︎
LINEにロックかかってるなんて...

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そろそろ携帯みるやろーなって
    思っててあえてトーク残した
    みたいですよ(笑)

    なんなんですかね?、
    喧嘩売ってるんですかね?

    • 4月15日
  • そらママ

    そらママ

    そうとれますよねw
    頭悪いですw

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちが全て悪いみたいです(笑)

    • 4月15日
まゆり

証拠として残せるものは残しといた方がいいですよ(+_+)
あと風俗ですら夫婦間であった場合は不定行為になって訴えられますから、そういうのを逆手に取るのもありかと。。。
ってか普通そんなことしないですよね。。。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    風俗行ったらもうお別れです(笑)(笑)

    • 4月15日