※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの成長が早くて寂しい気持ちです。親としての葛藤について相談したいです。

ずっと赤ちゃんでいて欲しいです。あっという間に成長して私より友達や彼氏と過ごす時間が増えるんだと思うと辛くなります。親としておかしいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今まっったく同じ気持ちです、、
夜になるとそんなことを考えて1人で泣きそうになります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝顔を見ながら泣きそうになります。辛いです🥲
    親離れしたらもう私の人生終わってもいいやってぐらい子供中心です🥲

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです…!
    息子が大きくなった時、ハイハイしていた場所、お座りして遊んでいた場所、寝ていた場所、どこを見ても寂しい気持ちになるんだろうなあと思って辛いです🥲
    産むまでこんな気持ちになるなんて思ってもいませんでした😅

• 8月11日
初めてママリ🔰

同じこと思います😭😭
息子は今はママママ!!って来てくれて、ママ命って感じで本当に本当に可愛くて大好きです😭❤️
でも成長とともにママ命じゃなくなってしまうと思うとそれが本当に寂しくて悲しいです😭
成長は嬉しいですが、それを考えるだけで悲しくてたまりません😢

RE:

とってもわかります。
ずっと赤ちゃんのままでいいのに〜って思ってます😭
でも成長してもずっとかわいいです💓
一緒にできることが増えたり、お茶したりスイーツ食べたり🍰
どんどん手がかからなくなって寂しくなるけど今を存分に楽しみましょう😌

はじめてのママリ🔰

6歳男児と1歳女児育てています☺️
辛くはならないです。
成長寂しいですが。
でも小学生になったら野球習うかな?とか、中学生になったら一緒に服買いに行けるかなとか、高校生になったら娘の友達と恋愛相談にものってあげたいなとか、大学生になったら子供の一人暮らしのまマンション泊まりに行っちゃおとか
将来が楽しみです🥳