※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

2歳の子供が保育園に慣れて楽しんでいるけど、親は少し寂しい気持ち。同じ経験をした方いますか?

2歳保育園行き始めました。先生から周りから慣れるまで泣いちゃうって聞いてたのに全く泣かず楽しんでいる様子です。本人が楽しく行けているので安心なのですが、、🥹
なんというか寂しいというか、私と居る時より楽しいんですかね、、同い年の子達だし先生も優しいし楽しいんだろうけど、、同じ感じだった方居ますか🥹?
本人が楽しく行けてるからいいんですけど🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもなんかすんなり行き始めたな〜と思ったら急にままがいい🥲が始まり収まったと思えば今日は誰よりも早くお迎えに来て等色々ありました🤣

ひーちゃん

1歳から預けてますが
泣いたのは初日だけです😂
なんなら保育園ついた瞬間に
手を離され走っていきます😂
即バイバイされます😂
迎えに行っても外からお友達がいる教室にへばりついてます😂

でもいいんです。だって楽しそうだから🫠

はじめてのママリ🔰

車で送るとき保育園が見えてきた段階で「ママばいば〜い」と言ってました😂
寂しかったです😂