※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と息子と私がコロナになり、お盆の集まりを欠席。義母が不機嫌に。お盆後に会いに行くべき?

愚痴&相談です!
私・夫・息子と一家全員がコロナになってしまい、義実家のお盆の集まりは参加しないことに 。(私的にはラッキー)
その連絡を夫が義実家にしたところ会えると思ってたのに会えなくなったことで義母が不貞腐れました🤣🤣

いや w w w w w 無理すぎる w w w

お盆は体調不良で会えなかったので◯日に会いませんか?と義母の機嫌直すためにお伺い立てたほうがいいですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、、、勝手に不貞腐れてろって感じですw
義母さん、、子供じゃないんだからw

後日伺った方が良さそうなら、
完全に家族全員が完治してから、
改めて会う日の相談をしますかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや本当にそれです(笑)
    勝手にやっとけ w です w w

    改めて会う日、、
    1年後とかでもいいですか💞笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナだって言ってるんだから、まずは心配して欲しいですしね。 

    1年後の約束にしたいぐらいですよねw
    リアルな話、正月でいいと思います🎍笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まず心配の言葉がなかった時点で、まじでこんな人おるん🫨ってなりました(笑)

    正月の義母の態度を楽しみにしてようと思います💞

    • 8月11日
あっぷる

不貞腐れる前にまず体調の心配をしてほしいですね😓
まずは完治を優先にして、その後のことは旦那さんに任せちゃいましょう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ〜!
    体調の心配はされませんでした😂😂
    旦那には「…(義母の器)ちっさいね」とボソリと刺しときました👍

    • 8月11日
mama

面倒ですね笑。
私なら放置します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    放置でいいですよね🫶
    義母のご機嫌取りするために会うのはコロナ以上にしんどいです😇

    • 8月11日
  • mama

    mama


    こっちは体調悪いんだよ(-ω-;)って感じですね…
    お大事になさってくださいね!!

    • 8月12日
ままりん

ちょー面倒ですね🤷‍♀️
私なら放置か、またお正月にゆっくりお邪魔しますとかですませます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    面倒ですよね😡
    血迷って、「お盆はすみません」とか連絡しちゃうところでした(笑)
    放置して相手の出方をうかがってみようと思います💞

    • 8月11日