※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

26歳の女性が、1人っ子息子との同居に悩んでいます。将来の同居や離婚の不安、自立や貯金について考えています。親戚関係や結婚に対する複雑な気持ちもあります。

現在26歳です。
1人っ子息子と結婚して仕方なく同居した方っていますか?
今どき家継ぐとか同居ってまじ古って思うんですけど
すぐには同居しなくてもゆくゆくは多分同居になります、、泣
旦那の両親が住んでる今の実家を売って、
義母の実家をリフォーム?立て直してゆくゆくはそこに同居になります。

義母の実家リフォームじゃなくて、今住んでるとこあるならリフォーム予定の家私ら夫婦にくれよって思うんですがまあそんな本音は言えず、、。

第一子を妊娠中なので子供が中学ぐらいまでは同居したくないなって思うんですが、
まずなんで1人っ子息子だからってそもそも同居しんとかんって思うんですが、近い未来別居婚なりそうです、、泣泣

いつ離婚してもいいように自立と貯金だけはしとこうって考えてしまいます…

今日も向こうの親戚の人から頂いた結婚祝いのお返しに、
彼(旦那)の両親の親戚の人に会ったのですが、
将来この人たちと何かあった時付き合ってかんとならんのかとか色々思ったらまじで嫌だなって思っちゃいました、、
何か嫌なこと言われたわけとかではないですが。
今は8ヶ月になる彼との子を妊娠中ですが、看護師だし最悪シングルで育ててこうかとも考えてしまいました、、
いつでも離婚しても困らないようにしとこうみたいな、、
ほんと最低ですが、、
私みたいな人はそもそも結婚もするべきではなく子供すら授かるべきではなかったのではとか思います。
本当に最低な発言ですが。

いとこは同居問題が原因で離婚してるし私もほんとにそうなるかもって考えてしまいます。

家に帰ってから私の元気がなかったのか、今日元気ない?
疲れたよねと彼は言ってくれましたが、いつもみたいに彼と接しれません、、。
将来のことが嫌すぎて、、頭を同居とか親戚問題がたまに
頭をよぎって気が休まらないです、、、

完全な最低な愚痴、悩みですみません、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居なんて私も絶対嫌です😮‍💨
まぁ。まだ決定してないなら、
別居とか考えるより
長い年月をかけ、その話を
白紙に戻す努力を全力でします😎

はじめてのママリ🔰

同い年です!
妊娠中〜2歳頃まで同居してましたがぜっっっっったいに同居お勧めしません!!!
どんなに仲が良くても無理です!良くしてもらっても無理です😭
うちは義両親が住んでるマンションか義父の実家を立て直しで住むかのどちらかですが
もう同居は無いかなと思われますが少しでも同居の可能性が出てきたら絶対に反対するつもりですってか無理です!!