※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
子育て・グッズ

夜中に起きてきた日って日中グズグズしたりよく寝たりしますか?8ヶ月で…

夜中に起きてきた日って日中グズグズしたりよく寝たりしますか?8ヶ月です。

昨夜2:30〜4:30くらいまで起きてました。遊んでみたり、眠いのに眠れず泣いてみたり、でも抱っこされるとご機嫌になり、でも置かれると泣き、というなかなかハードな2時間でした。笑
その分朝は遅かったですが、お昼頃からお昼寝約2時間したあともグズグズ、ほぼわたしにひっついて遊び、いつも活動時間3〜4時間もつところを2時間くらいでまた眠り、3時間(!)寝て、スッキリしたかと思えばまだグズグズして1人で遊べず、また活動時間2時間で就寝しました。

今日1日のグズグズ加減を見てると、夜の睡眠の質が悪いと昼にも影響出ちゃうのかなーと思っちゃいます。

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント