※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
お仕事

部署で嫌われている状況で、仕事に行きたくない。部署異動をお願いすべきか相談中。

会社の人についてです。
6年前に部署異動があり、今はそこで働いているのですが、人が悪く行ってもつまらないです。
私がいない時は悪口を言われてるんだろうなって思うくらい嫌われてます。
私は部署異動になって3人出産していないような感じではあります。
仕事の負担が自分たちに来てるからかは分かりませんが、明らかに私だけ会話から外されてます。
これは入ってから気づきました。
ハブられてんな〜私…みたいな感じをもう6年💦
もう居ずらいです。
そんな嫌わんでもよくない?ってくらい避けられます😅💦
部署異動をお願いしたいくらい。
仕事に行きたくないです。
みなさんならどうしますか?
部署異動をお願いしますか?

コメント

ぺんぎん

私ならもっと早くに部署異動出してたと思います💦
今はその部署にいて、産休と育休終わって復帰する時に、違う部署にしてもらってはどうですか??

  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    入ったばかりで言うことが出来なかったのと、人がいないので言えないんですよね💦
    上司もあまり好きじゃないので、相談が誰にも出来ないんですよね💦

    • 8月11日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    そうなんですね💦
    自分からなかなか言いにくいのは分かりますが、部署によって雰囲気って全然違うので、お願いしてみるのはありかな〜とは思います!

    • 8月11日
  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    前の部署が楽しかっただけに、今の部署は本当に雰囲気も違うし、人の悪口ばかりで💦
    上司も人の悪口を平気で言うので、似たり寄ったり😅

    • 8月11日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    そうなんですね、それは最悪ですね😱

    • 8月12日
  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    かなり💦
    すみません💦長々と💦
    ちょっと相談だけでもしてみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月12日