※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘が寝ていて急に泣き出し、抱っこすると落ち着くが、吐き戻しはあり、熱は変わらず。体調が悪いのか、抱っこで寝ていたのが嫌だったのか、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日急に生後2ヶ月半の娘が寝ていて突然泣き出して、
ぎゃーと叫び泣きます
抱っこするとすぐに落ち着くのですが…
吐き戻しを一度多めに出して、熱は特に変わりありません

体調が悪いとかなのでしょうか😢
抱っこで寝て途中で下ろしたので、起きた時に置かれてたのが嫌だったのでしょうか💦

同じ経験がある方など教えて下さると嬉しいです。。
今は抱っこ紐で寝ているのですが😴

コメント

さまま🔰

こわい夢見たのかな?
と思うような感じで寝てる時、急に泣くことありますよ!

• ぽぽ

ぽぽ

寝ていて突然起きて、
    ぎゃぁぁあーみたいな感じに泣いていてここまで凄いのが初めてでビックリしてしまって💦
    怖い夢を見るんですね!!
    ちょっと考えたら泣き声もどんどんパワーアップするよなぁと思いました😂
    様子見てみようとおもいます!
    ありがとうございます❣️

• 8月11日
うさぎ

うちもたまにあります!
寝てていきなり火がついたように泣いてってことが😣
初めての時はほんとに怖くて、大丈夫?って思ったけど抱っこすればまた眠りについたので、何か怖い夢でも見てたのかな?と思ってます😣

• ぽぽ

ぽぽ

一緒です!本当に急に泣いて抱っこすると落ち着いてくれるのですが🥲
    赤ちゃんにはよくある事なんですかね🤔
    何か嫌な事があるのかなと思って考えても分からなくて、、(;_;)

• 8月13日
  • うさぎ

うさぎ

最初は何か病気?痙攣でもしてる?って思ったんですが抱っこしたらすぐ落ち着くんですよね😭
    病院に見せたくても急に起こるから動画も取れず、、、普段ご機嫌なら大丈夫かなぁと思ってます😣

• 8月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

本当分かりますビックリしますよね😢
    なったら動画撮ろうと思っててもその前にすぐ抱っこしちゃいますよね🥹
    そうですよね!!様子みて回数が増えたりあまりにも心配になったら病院に相談してみようと思います💦🤔

• 8月13日
みみみ

怖い夢見ちゃったのかもですね!

• ぽぽ

ぽぽ

怖い夢を見るんですね!!
    ありがとうございます❣️

• 8月11日