※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳と3歳の子供を連れてのディズニーランドは大変ですか?行くのは11月です。要望やアドバイスを教えてください。

2歳と3歳を連れてディズニーランドは大変でしょうか?
夫の会社の日帰り旅行でディズニーがあります。
10時に到着し、帰りが21時出発です。
1日小さい子供たち過ごすのは難しいでしょうか?
小さい子連れでディズニーランド行ったことある方教えてください。

またおすすめのディズニーのまわり方や、上手なプライオリティパスの取り方、おすすめのアトラクションや食事、待つ時はどのように過ごしてるのかなどありましたら教えてください🙇‍♀️

ちなみに行くのは11月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝は必須ですか?
家でもお昼寝なくずっと活動的に21時ころまで過ごしているなら問題ないと思いますが、実際のところ難しそうな気がします💦

途中ベビーカーでお昼寝させてと考えても21時に出発して帰宅となるとかなりグダグダになりそう…

今年の春に行ったときは10時にインパしました
上の子はノンストップ、下の子は途中1時間くらい抱っこでお昼寝して18時に退園し、近くのホテルですぐに爆睡でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

お昼寝は保育園ではしますが、家ではしないです。
    やっぱり夜までだと厳しいですかね💦

疲れちゃいますよね😂
    疲れてグズった時に休憩する所がないので不安です😅

• 8月11日
はじめてのママリ

1歳半にデビューしてから毎回開園〜閉園までいます。ベビーカーでの昼寝は必須ですが、旦那さんも一緒に行動されるなら問題ないと思います。
あれこれ詰め込まずに必ず乗りたいアトラクションや撮りたい写真、欲しいグッズなどピックアップして、優先順位つけた方がいいです。
お子さんたちはチケット代かからない年齢なので、お散歩感覚で気楽にいくといいと思います☺️
食事は1ヶ月前から予約可能なレストランがあるので昼か夜は予約しておいた方がゆったりできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねすごい😳👏
    夫も一緒に行きます☺️
    事前に計画が大事ですね!
    ちなみにいつもどのくらいアトラクション乗られてますか?

1ヶ月前から予約できるんですね!
    絶対予約して行きます🙋‍♀️

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは夫婦でディズニー好きで元々ショーやパレード、グリーティング興味なしのアトラクション派なのでガンガン乗ってます!
    子供向けなので比較的短時間で乗れたりパス活用してうまくいくと13個(同じものを2回とかも含む)、スプラッシュとかを普通に並んでパレードもチラ見した時でも最低7個くらいは乗ってます☺️

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいたくさん乗れてますね😳
    子供向けなのは短時間で乗れることもあるんですね!
    参考になります✨

• 8月12日
ななな

大変は大変でしょうが、チャンスがあるならぜひ✨と思います😊
せっかく行くならあれもこれも!と欲張らず、子供が楽しめそう&あまり並ばないアトラクションを2~3個、トゥーンタウンで遊ぶのをメインにすればそんなに忙しなく無いと思います☺️
レストランは1ヶ月前から予約出来ますし、当日も9時ピッタリに開けば予約出来ますよ♡
ベビーカー必須で、レンタルも出来るので2台体制でいけば子供達もお昼寝や早めの就寝にも対応出来ます!

アトラクション→イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、オムニバス、ダンボ、ティーカップ、ピーターパン
レストラン→クリスタルパレス(ビュッフェ/予約可)、北斎(日本食/予約可/お子様うどんのみもあり)、スウィートハートカフェ(パン/ランチ&翌日用パンで活用)
サービス→ベビーカーレンタル、シルエットスタジオ(切り絵)

↑うちがよく使うレパートリーです!
アトラクションは基本並び時間短い回転が早いやつ乗ります(ピーターパンが待ち時間長め)
切り絵は毎回やってます!時間より早めに並ぶと30分くらいで順番来るので、パパに並んでもらってる間にお土産買いに行ってます😂
楽しんできてください~!

• ななな

ななな

そうだ!
    帰る前に子供達パジャマに着替えさせて、さっと口の中拭いておくのオススメです!
    たぶん帰りのバス?車?で寝落ちると思うので、パジャマ着て帰ればそのまま布団に寝かせられます💪
    歯磨きシートとパジャマ、ぜひ…!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちもすごく楽しみにしていて、連れて行けたらと思ってます😊

夜までのグズりと、並べるかがすごく心配で😂
    夫も人混みが苦手でイライラするタイプなのでさらに心配で🤣

レストラン絶対予約してきいます!

レパートリーまで教えていただきありがとうございます🥺
    とても参考になります!

パジャマと歯磨きシートですね!
    すごくナイスアイデアですね✨

絶対実践します🙋‍♀️

• 8月11日
ママり

毎月息子と2人でディズニーに行ってます🫶
一人っ子なので2人となると比べ物にならないくらいも大変かと思いますが意外となんとかなります!
2とにかくゆったりまわることを私はいつもこれを心がけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとかなりますか!!
    ちょうど子供の年が近いので勇気が湧いてきます😂✨

ガツガツあれもこれもせずに予定組んでゆっくり回ろうと思います!

• 8月12日