※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ベビーカーにタバコが入っていたので旦那に言ったら逆ギレされた。普通にキレるべき?

ベビーカー最近あんまり使ってなくて今日久しぶりに使ったんですけど冬用のシート付けっぱなしだったので一回抱っこしてシート取ったら茶色い細かい葉っぱが凄い散らばっててまさかタバコじゃないよねと思ってシートの足入るところ見たら旦那のタバコが折れて入ってました。
キレ気味に旦那に言ったらわざとじゃないんだからそんなキレなくても良くない?みたいな感じで開き直って軽く逆ギレされたんですけど普通にキレる事ですよね?
もし食べてたらどうすんの?って聞いたらわざとなら分かるけどわざとじゃないのにその質問おかしくない?とか言われたんですけど本当にありえないマジでムカつく。

コメント

ばぶるす🫧

わざとじゃないのは分かるのでそこはごめんね💦気をつけるね!って言ってくれれば済む話ですよね😭
確かに誤飲したら大変なことですが、わざとしたわけじゃないならわたしならもちろん注意はしますがそこまでブチキレはしないかもです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ反省してる感じならあれですけどヘラヘラしてたので余計腹立ちました😥

• 8月11日