※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annco♡
お出かけ

ディズニーでの乗り物待ちについて、ベビーカーは使えません。並ぶ際はベビーカーを置いて並ぶ必要があり、その間子供を抱っこすることになります。待ち時間が心配なので、他の対策を教えてください。

ディズニーについて
今度行こうと計画してます!
4歳の子はずっと歩くのは難しいので
ベビーカー持って行きます!
身長的にレンタルベビーカーは借りれません💦
そこで質問なんですが、乗り物とか乗る時並ぶところはベビーカー使えませんよね💦
並ぶ前にベビーカー置いて並ぶ感じですよね💦
その間も待てるか心配です😇ずっと抱っこはしんどいし…
教えてください❣️

コメント

ママリ

並ぶところはベビーカー使えないです💦
うちは3歳頃にはベビーカー持っていかなくなりましたが、歩いてたし並んでましたよ✨

• annco♡

annco♡

早速の回答ありがとうございます😭
    やっぱり使えませんね💦
    3歳でベビーカーいらないとは🙌すごいです👏
    うちは多分厳しいです。あまり並ぶのは避けようと思います!

• 8月11日
マッシュ

4歳です!
先月末にシーに行きました☺️
力尽きるだろうと思ってベビーカーは持参しましたが、事前にベビーカーは荷物置きの為に持って行く、乗らないからね?と説明してから行ったので、並ぶ時も頑張って並んでましたよ😊
グリーティングなんかはベビーカーのまま並べる事が多いです!
シーだとトイマニとか途中まではベビーカーで並べるものもあります。ランドはどうだったかな🤔
あとはポップコーン買って並んでる間に食べさせたりしてると何だかんだ頑張って並んでます😂
ちなみに最終的にはやっぱり力尽きて夕方からの移動はベビーカーに乗ることが多かったです😂

• annco♡

annco♡

月齢近いです!とても参考になります☺️
    うちも先にお約束しておいたら、スムーズに納得してくれると思うのでよーく言っておきます😌
    グリーティングはベビーカーのまま行けましたよね!なんせ、7年ぶりなので🥰
    ポップコーンもゲットします🍿かなり暑かったですよね?それだけでも体力使いそうなので、やはりベビーカーは必須ですね!ありがとうございます😭

• 8月11日
  • マッシュ

マッシュ

シーでもランドでも夏の期間中は濡れる場合があるので、着替えは必須です!
    その為にもベビーカーはないとキツかったです💦
    荷物があるからベビーカーは持ってくけど、もうお兄さんだから乗らないよね?歩けるよね😀?って上手くのせながら説明しました😂
    暑いは暑いです!
    なので保冷剤入りの保冷バックに凍らせたペットボトル入れて持ってったり、タオル多めに持参したりはしました!
    あと早めの休憩です!お腹空いてなくても室内に入って軽食や飲み物は買いました☺️

• 8月11日
  • annco♡

annco♡

そうなんですね!なるべく荷物減らしたくて、着替えどうしようかな〜と悩んでました💦靴も変えを持って行きましたか?サンダルとか?
    早速うちも言いました🤣🤣毎日呪文のように言い聞かせます!笑🤣
    休憩と暑さ対策は必要ですね😋ムリないプランで楽しみたいと思います💓

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

列に並ぶ場合でもベビーカーのままで大丈夫なものとダメなものがあります😀
我が家の上の6歳(そろそろ7歳)もベビーカーに乗らないとダメです💦事前にベビーカーは無理だよと話してもはやり途中で乗りたいとなり抱っこをしたりしてどうにかすることも多いです…

• annco♡

annco♡

そうなんですね!飛行機移動なのでどうしようかと思いましたが💦
    この暑さでうちも疲れ果てたら駄々こねそうです💦
    抱っこはきついので、ベビーカーやっぱり持って行きます!ありがとうございます😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.4.6歳がいて、4歳は1日中歩いて6歳は1日中ベビーカーです😂グズグズ言われてこちらも怒るより、ベビーカーに乗ってお互いが平和に過ごせる方が楽なのでもう周りの目は気にせず乗せています。ベビーカーに乗って周りに迷惑をかけるなら考えますが、そうでは無いので。

• 8月11日