※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との関係を忘れる方法について相談です。仕事上は普通に話すが、気まずさを感じる。冷められた男にしない方法を教えてほしいです。

同じ職場にいる元彼を忘れる方法教えてください。
ちなみにわたしは結婚したし、彼にも彼女はいます。
彼と仕事上の話をしても、あーもう私のこと嫌いだな😅レベルです。
でも雑談でみんなで話す時はみんなで話すけど、なんかつらくて…
わたしからつい話しかけてしまうこともあります。。

もう冷められた男にしてはいけないこと、教えてください。

コメント

AI

まずどうしたいのかよくわかりませんが、、
忘れたいのに話しかける、、矛盾してますよね。
未練があるってことですか?

同じ職場なら仕方ないですが、話す内容を仕事関係のみにしたら解決すると思います。
元カレの彼女からしたらかなり嫌な存在だと思います。

ママリ

同じ職場にいる元彼と一緒に仕事しててこちらで質問されても私達は困ります。
ご自身でどうにかしてください。
元彼を本当に忘れたいなら違う職場に行く方法もあると思います。
未練たらしい言動はしないことじゃないですか。

ママリ

結婚もされたのに、まだ未練があるんですね。。
職場を変えるか、とことん嫌われるにいくか、ですかね。
気持ち悪いと思われたら完全に諦めつくんじゃないでしょうか😅

うる

冷められた男にしてはいけないことというか、彼の彼女さんの立場になって考えてあげてみてください。話しかけないのが1番かと思います😅

はじめてのママリ🔰

何がどう辛いのですか?
付き合っていたのに、「特別感」がないことでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

相手に彼女がいて、自分も結婚しているのに未練があるのであれば、もう話しかけないのが一番かなと🤔
近づいた場合、どんな結果になっても必ず不幸になるので💦

私はなんですが、結婚して子供がいて、職場の男性から好意を持たれ、そういう風なこと言われるのすごく嫌でした。

こちらは旦那という好きな人がいるし、気持ちがないのに仕事と関係ない話をされて『あーあ、俺のこと嫌いなんだね』って言われたり、構われたり。
その人はその人で彼女がいました。

単純に、恋人がいるくせにあれこれ言われて、馬鹿にされてる気分でした。お前の意味わからんストレスを癒すために仕事に来てるんじゃねーよ!って感じでした。
当時家庭はうまくいってなかったけど、はっきり言って彼女持ちで来るやつはあり得ないです。

職場は働きに行く所です。
密かに異性を気にして、一喜一憂する場所ではないので、無理なら辞めるのが一番かと…