※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
家族・旦那

旦那が飲み会行って終電逃して帰ってこない、、、今日は絶対時間気にし…

旦那が飲み会行って終電逃して帰ってこない、、、
今日は絶対時間気にして帰るから待っててねって言ってたのに
もう何回目だろ、、、
毎回信じてるけど毎回裏切られる
もうイライラとか通り越してただ悲しい
旦那になんか言ってやりたいけど、もうなんも思いつかない
わたしはどうしたらいいんだろ
それでもただ待ってるしかないのかな

コメント

*R♡M*

そこまでご主人が言ったのであれば、私ならチェーンロック掛けます( ̄▽ ̄)
何回やっても許してもらえると思っているかと思います(_ _).。o○

  • のりみー

    のりみー

    横からすみません、、、
    うちの旦那も毎回飲み会での時間は守らないので、この前チェーンロックかけて締め出してやりました!

    • 4月14日
  • あるる

    あるる

    チェーンロックですか!すごいですね〜
    たぶん許してもらえらと思ってるので、そのぐらいやったほうがいいですね、、、!

    • 4月14日
kiki

その気持ちすごくわかります。
しかも妊娠中って本当に色々我慢もあって
なんでお前は呑気に飲んでんだよ
とかおもいますよね…
そこまで約束してたのに帰ってこないなら
私ならチェーンかけちゃいます。
連絡は取れてるんですか?

  • あるる

    あるる

    そうなんですよ!妊娠中とかおかまいなしですよ(つω-`)
    あれだけ約束してたのにありえないです!
    ごめんなさいというLINEだけは来ました。
    もう返事もしたくなかったので既読スルーしてます。

    • 4月15日
  • kiki

    kiki


    約束なんて本当口だけですよね。
    守られたこと私もないです😔
    ごめんなさいって謝るくらいなら
    そんなことすんなって感じですよね!
    スルーいいと思います
    私もスルーしてます!!

    • 4月15日
  • あるる

    あるる

    ほんとに口だけで嫌になります。
    なら言うなよ!って思います(# ゚Д゚)

    • 4月15日
  • kiki

    kiki


    ほんとその通りですよね!!
    同じくような旦那さんがいて
    ホットします。笑
    とゆうかむしろこっちまでイライラします!

    イライラするとお腹の子が可哀想なので
    今日はチェーンかけて昼まで寝ちゃいましょ!笑

    • 4月15日
  • あるる

    あるる

    あんまり良いことではないですが、こういう状況はわたしだけじゃないんだ!って思うことができて少し安心しました(^ω^)
    本当にありがとうございました〜!

    • 4月15日
  • kiki

    kiki


    グッドアンサーありがとうございます🙇

    意外とクズな旦那多いなって思います。笑
    (こまこさんの旦那とまではいかなくとも!!うちの主人に対してです!)
    そんな中やはり母は強しです!
    愚痴が溜まったら吐き出しましょう😊

    • 4月15日
しおぱん

とてもよくわかります。
妊娠中、何回もその繰り返しでした。
臨月もそうだし、
赤ちゃん産まれてからすぐも…。

気にしないで寝ちゃえ!

ってなれないんですよね😣
ほんと、お腹に心配かけないでよ!!
って何回も叫びました。泣笑


けど、元気に産まれてきましたよ👶୨୧˙˳⋆

ここで吐き出して、すこしはスッキリしてくださいね!!

  • あるる

    あるる

    ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ほんとに気にしないで寝てしまいたいです!
    すこし吐き出せてスッキリしたかもです!

    • 4月14日
m

チェーンかけて寝たふりするのはどうですか?

  • あるる

    あるる

    ちょっとそれもかんがえてみます!

    • 4月15日
deleted user

飲み会ではないですが、まさに今日似たようなことをされました、、、
あまりにもむかついたので玄関にチェーンして、今話しかけられても無視してます。

  • あるる

    あるる

    わたしも無視作戦しようかと思ってます!

    • 4月15日
たつや

今回約束破ったから、次の飲み会禁止ね!と言います!

  • あるる

    あるる

    ほんとにもう飲み会禁止にしたい、、切実に、、、 !

    • 4月15日
あいりママ

よくあります( ; ; )
何時頃に帰ってくる??
っていちを聞きますが
飲みの日は連絡入れずに
気にせず寝てます( ^ω^ )
連絡してイライラするくらいなら…
と思ってそぉしてみたら
案外楽に寝れるよぉになりました。

  • あるる

    あるる

    すごいですね!
    わたしはまだそこまで辿りつけてないのかも…
    わたしも気にせず寝たいです( Д )

    • 4月15日
LOUIS

許してもらえると思ってるから
毎回約束破るんですかね😭😭💥

私なら チェーンもかけて
家に入れません(﹡ˆoˆ﹡)
妊娠中なのに何かあったらってことを
ちゃんと分かってほしいです!!

  • あるる

    あるる

    妊娠中とか男には関係ないのかな〜とか思ってしまいます( ´Д` )
    もう家に入れたくないです

    • 4月15日
  • LOUIS

    LOUIS


    うちの旦那も関係なさそうに
    切迫早産で入院してる時も
    飲みに行ってました😭😭💥

    それで一回本気で怒ると
    遅いですが 、分かってくれて
    良くなりました〜!😂💧

    • 4月15日
  • あるる

    あるる

    入院中に飲みは辛すぎますね💦
    わたしもがんばります!

    • 4月15日
(`・ω・´)ノ

うちもです。そして連絡もなしw
うちはチェーンしても外して入ってくるので
あまり意味ないんですよねー😅
酒が入ると時間なんて気にしない気持ちも分かりますが 嘘ついてまでは本当に腹たちますよね…

  • あるる

    あるる

    やっぱり酒入ると時間を気にするなんて期待できないですね…
    ほんとに腹立ちます

    • 4月15日
  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    うち、ついさっき帰ってきたんですが ガチャガチャ音立てて帰ってきて4女が起きたのに 寝かしつけすらせずに イビキかいて爆睡ですよー
    本当にイラッイラしまーす(´Д`)ハァ…

    • 4月15日
ころろ

それは腹立ちますね。
実家に帰ってしまうか、あなたのお母さんに来てもらうのはどうですか?
帰って来たら嫁の母がいるって焦りますよー笑

  • あるる

    あるる

    実は私の実家は徒歩2分圏内にありまして、嫁の母がいる状態が全然珍しくないんです( ´Д` )
    旦那を焦らすためではないですが、わたしがただ寂しいから母に来てもらったことは何回もあります(つω-`)

    • 4月15日
  • ころろ

    ころろ

    あららそうでしたか!
    お母さんに、旦那様へ、私も夜はやることあるし、少し早く帰ってこれる?と聞かれてはどうですかね。

    • 4月15日
  • あるる

    あるる

    私から言っても効果なかったら他の人から言ってもらったほうがよさそうですよね!

    • 4月15日
ももたろー

今正にその状態でめっちゃイライラしてます😭笑
本当、ムカつきます!!!
ムカつきすぎて私実家遠いのに明日実家帰る!とラインしてやりました。遠くて面倒だからきっと結果帰らないと思いますけど本当顔も見たくないくらい腹たちます( ;∀;)もー今日はチェーンかけて朝まで。いや昼まで寝ようと思います。笑

  • あるる

    あるる

    ほんとに腹立ちますよね!!
    もうイライラしたくないのに…
    わたしも明日は昼まで寝ようと思います!

    • 4月15日
(•᎑•)👌💕

わたしもこまこさんと同じ週数くらいの時に1回だけそれされました( ˙-˙ )
連絡もつかずで朝方財布とケータイなくして帰ってきましたよ(( ˘ω ˘ *))
旦那の荷物を見たくなかったので全部玄関にまとめて置いてチェーンロックかけて置きましたwww
朝から交番いって紛失届書いてキャッシュカード止めたりさせて……
そしてわたしの小言と旦那の親からの説教が相当いやだったみたいでちゃんと帰ってくるようになりました「(:D」∠)

  • あるる

    あるる

    それはやばいですね!!
    でもそのくらい痛い目あった方が効果はありそうですね💦

    • 4月15日