※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日はワンオペで、兄弟の体調不良で外出も遊びもできず、悩んでいます。過ごし方に困り、お菓子やYouTube、新しいおもちゃしか思いつかない状況です。助けてください。

夫が平日休みなので土日はもれなくワンオペ。

土日兄弟のどちらかが体調崩していることが多いので、1人で外出はもちろん、子供と遊びにも出れず、買い物すら行けない。

どちらから熱でぐったり、どちらかは体力有り余ってる。
過ごし方に本当悩む。

お菓子、YouTube、新しいおもちゃしか思いつかない。

誰か助けて(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく昨日までは上が熱で下は元気
今日からは上は復活して下が高熱😂

旦那はお盆めちゃくちゃ忙しくて私も微熱ある中ワンオペ😇

近くに頼れる人もいないしYouTube永遠についてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁーーー(´;ω;`)
    仲間です😭😭😭

    YouTube仕方ないですよね😭

    子供に対する罪悪感と、休みの日に本当くだらない1日が過ぎていく焦燥感と、終日2人が同時に話しかけてくるので考え事が出来ずストレスが…🤯

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    YouTube逆に永遠見てて欲しいんですが見ていいよーって時に限ってママ遊ぼ〜で参ってます😂


    うちの子はまだ小さいので家でも全然満足そうですが一日中相手しないといけない日がまだ何日も続くと思うとゾッとします😂
    体調なおして早く遊びに行きたいです!
    その方が私も子供もお互い楽しいですw

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎます🤣www

    今はYouTube見ててー😨って時は見ず、そろそろ〜するよ!って時に見始めます😅

    うちは5.3歳(男の子)で上はとにかく外に行きたい。それ以外はYouTube。なので外行けないとYouTube漬けです😇

    めちゃくちゃお外行きたいです😭大人と話したい…
    嫌いな上司ですら今なら楽しくお話してしまいそうな今日この頃です🥺

    • 8月11日