※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
その他の疑問

メルカリで欲しい服を見つけたが、採寸情報がないためコメントしたが返事がない。新商品も出ているため焦っている。再度連絡してもいいか迷っている。

メルカリのコメント返事について
育児のことでなく申し訳ございません🙇‍♀️

メルカリで欲しい服があり、海外輸入のものを沢山売っている方にコメントをしました。
内容は、投稿文に「採寸はこちら」とあったのに採寸が書いてなく、教えて欲しいとの内容でした。
2日たっても返事がなかったのですが、私がコメントして直ぐに何十個も新しく商品を投稿しており、、、
最速の連絡を入れたら「採寸してまた連絡します」ときました。
ただそこから3日たっても採寸内容の返事が来ません。
新たに30個近く新しい新商品も出しているため、「なぜ返事がないの?」と思ってしまいます、、、

最速の連絡を入れてもいいと思いますか?🥹
私が焦りすぎでしょうか、、?

コメント

ぴぴ

質問ってたまに流れて気付かない時もあるのはありますね🤔

また催促ってよりそれだけ連絡ルーズなら私なら取引したくないのでやめます…(笑)

sho❤

2度連絡しても返事が来ないのなら諦めます💦
面倒くさいのかなぁとか採寸しない方ともいるので...あと物が手元になくてはかれないとか💦何十個も出品してるなら回転率重視してて採寸なしでの購入者を希望してるとのかなと思いました😊