※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が異性の友達との連絡を隠れてしていた。信頼できず不信感が強い。仮にご飯に行っていいか迷っている。行かなくても良いと思います。

旦那のことで相談させてください。
長文です。
私は元々異性の友達はほぼいなくて、付き合う時にも「異性の友達とか基本的には受け入れられない、連絡取るのとかも嫌だ」っていう話をしていて、同じ価値観じゃなければ付き合うのは無理って言いました。
その時旦那は「俺も同じで異性の友達とかいないしいてほしくない、だからお互い異性の友達の連絡先消そう」と言ってきて信用できる人だと思って付き合いました。

それなのに付き合って数年後、黙って女友達とご飯に行ってたり別の携帯でラインを作って女友達と連絡取ってたりマッチングアプリをしていたり…😭
何回も何回も裏切られ、今でも発覚した時のことを思い出して息苦しくなるほどです。
結局私と付き合いたいために当初は無理をして異性の友達はいらない派のふりをしていたようでした。
話し合いの結果、女友達とのやりとりは削除したりこそこそしない、親友のように仲の良い女友達数人だけは2人で会うのもオッケー(私も会ったことある人です)という条件をもとに許しました。
それでもいまだにちょこちょこDM消したりしてます。
見てみぬふりしてますがそれを見つけるたびに不信感…

1人シングルマザーの女友達(高校が同じ)と最近インスタで繋がったみたいで、その女友達とのDMは完全に消してます。
消す前に確認できたDMもいくつかあり、相手から
「機会があれば会いたいなー結婚してるから無理かもだけど。下心とかないけど奥さんからしたら嫌だよね」ときていました。
それに対し旦那は「機会あったらぜひぜひ!結婚してからだいぶ少なくなったけど友達とたまにご飯行ったりはしてるよー」と返してました。
その後のやりとりはほとんど消されてるので内容までは確認できてないですが、まだやりとりは続いてるようです。
なんの話かはわかりませんが、今朝相手から楽しみにしてるねーという返事も来てました。

本当に不信感がすごいです。
さすがにもう黙って行くことはないと思うのですが
もし仮に女友達とご飯行っていいか聞かれたとしても行かないでって言っていいですよね?
厄介な嫁だと思われるんでしょうか
みなさん普通に行かせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が異性の友達いる、夫がほぼいません!
付き合ってる時から異性の友達との電話、ライン、食事オッケーだったので今も続いてますが、新しくできた男友達と!みたいなのはないです。笑
昔からの男友達のみですね🤔

夫もたまに連絡とるか、複数の飲み会はありますが気になりません!

最近繋がった、とかなら許可しないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那さんも特にはじめてのママリさんが男友達と2人でご飯とかいっても気にしないって感じなのですかね😔?

最近繋がったとか私が知らない相手はちょっと😓ですよね…

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないですね、行ってらっしゃいー!だけです。
    結婚してからは男友達だけ我が家に泊めたりもしてます!

知らない相手は間違いなく嫌ですね🫠

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

全く必要性がないことなので行かなくていいですね!
普通に友達と遊ぶならいいですが、わざわざそんなそんな相手にお金使われたくないです😮‍💨
昔の知り合い漁ってただ女と会いたいだけですよね💦
子どももいるのに意識低すぎますね🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうですよね😔
    なんでわざわざ女友達と2人で会うのかがわからないです💦
    私が快く許可するとは思ってないはずなのに、嫁を不安にさせてまで行きたいなんて思いやりないよなって思います😓

• 8月11日
ゆみママ

2人ではなしですね。
昔からの友人で自分も知ってる人ならまだ許すかなと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。結婚式の二次会にも来てもらった学生時代からの女友達は、本当は嫌ですが2人で会うのもオッケーにしてるんですが😓
    もし言っていいか言われたらダメって言っていいですよね🥲

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

心広過ぎます!
行かないでの一択です。

てかその高校の同級生の女友達、下心はないけど機会があれば会いたいは下心しかないです。
きっと今はどんな感じになっているのか昔からの友達だし久々に会いたいなーだとは思いますがもし旦那さんが気持ち悪いブッッサイクな不潔な男性だったら絶対に言わないしそもそも久々に会いたいとは思わないし…少しは下心あると思います。

そもそもDMを消している時点で旦那さんの中ではバレたらやばいという感情があるはずなのでそんな相手とのご飯はNOです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    心広いですか?😭
    なんか付き合う前に散々価値観合わない人とは無理って話して信用して付き合ったのに後からいろいろ文句言われて、自由を奪われたとまで言われたので私が悪いのかなって思ってしまうんですよね。
    確かにブッサイクな不潔な男なら会わないですよね🤣

DMわざわざ消すから怪しいのになんでわかってくれないんですかね🤦‍♀️
    もし行っていいか聞かれても断ってもらってもいいですよね…

• 8月11日
mamama

行かないで、と言っても行く人は行くので私なら勝手にしてくれ…て思います。

その代わり覚えとけとよ?みたいな。笑

そのシングルマザーも頭悪すぎません?嫁の気持ち本当に分かってたらそんなこと言わないだろ?みたいな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いです😭😭
    でも行くなって言っても行く人は行きますよね。。
    もし仮に私が学生時代の男友達と連絡取ったとしても相手が既婚なら会いたいなんて言わないので、女友達のほうもなんだかなーって感じです。
    DMのやりとりで旦那がその女友達に綺麗って言ってたんで、それでいい気になってんじゃないの?とか思いました😓😓

• 8月11日