※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コンタクト初心者で、2ウィークのカラコンを探しています。着け心地が良く、乾きにくく、発色が良いものが希望です。

オススメの2ウィークカラコン教えてくださいm(_ _)m
コンタクト初心者で、何を使っていいのか分かりません💦

去年から目が悪くなり、運転中はメガネで仕事中はパソコン業務なので見える範囲だから裸眼、お出かけはワンデーのアキビューディファインを使っていました!

最近仕事中も見えにくい為、普段からコンタクトを使いたいのですがワンデーだとお金がかかるので…
出来れば2ウィークのものが欲しいです😓

カラコンじゃない普通のコンタクトだと、外すのが苦手なのでカラコンの2ウィークを探しております💦

☆着け心地が良い、痛くない
☆乾きにくい
☆カラコン付けてるのが分かる発色

↑の3点を出来るだけ満たしてるカラコンがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

🫧

私はこれ使ってます〜

ただ通販には取り扱いがなくて(今はあるかも?)近くのコンタクト屋さんで買ってます

真ん中の色はカラコンつけてるの?って感じなので上の茶色or下の黒を気分で使い分けてます!

• 🫧

🫧

名称忘れました 笑
    シンシア2ウィーク S クレシェ  です。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえずネットであるか探してみます🍀*゜

• 8月11日
まみん

コンタクト使われてたようなので眼科に行って度数とかBC(コンタクトのカーブ)とか測ってもらってますよね??
その人にとっては凄く合ってていいコンタクトでもママリさんの目に合ってなければ痛くなったりドライアイの原因になってしまいます…
BCがきちんと自分に合ったものを探すといいと思いますよ!😊🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    眼科で最近ワンデーのカラコンを処方して貰い、1ヶ月分は持っています🍀*゜
    ただ、1ヶ月分で9000円かぁ~と😂
    今までは週末しか使わなかったので減りは遅かったのですが毎日となるとコスパが😂
    BCは8.5を使ってます!
    自分に合ったBCの物を使えば目の痛みや乾きは抑えられるのでしょうか?🙇‍♀️

• 8月11日