※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の二重まぶたについて相談です。1歳以降で二重になることはありますか?一重でも可愛いが、周りから目つきが悪いと言われ、男の子に間違えられることが多いです。

子供の二重まぶたについてお聞きしたいです!
新生児〜生後3ヶ月くらいまでは寝起きなどよく写真のようにくっきり二重になっていたのですがそれ以降はたま〜に二重になるくらいであとは重い一重のままです。
同じ方で1歳以降からでも二重になった方いますか?
また二重になりそうですかね?💦

一重でも二重でも我が子が可愛いのには全っ前変わりないのですが、周りから少し目つきが悪く見えるようで、スーパーに言っても「あら〜、睨んでるの?ごめんなさいね、嫌だったよね。」などよく言われます。旦那にも、「○○ちゃん(娘)ガンつけてるよ笑笑」とか言われます。また、男の子に間違えることが多いです😣

文章力&語彙力が足りなく読みにくかったら申し訳ないです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はこんな感じの一重まぶたです!︎💕︎

はじめてのママリ🔰

ガンつけてるように見えない一重ちゃんですけどね😊
いつかは二重になるかもしれませんが、赤ちゃんの時はぷくぷくだし、一重ちゃんなのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干三白眼気味なのでそれもあるのかな〜?と思ってます❣️
    一重ちゃんでもちょ〜可愛いです😍

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

そんな感じで寝起きはくっきり二重になっていました!
うちの子は、8歳現在一重です👀!たまーに片目二重の日があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    一重ちゃんなのかな〜🤔
    どっちにしろ可愛いですよね😆

• 8月11日
はじめてのママリ

甥っ子がそんな感じで小学4年生くらいから突然二重になりました!
可能性は全然あると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学4年生からでもあるんですね😳
    これからどうなるのか楽しみです😆🩷

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ感じで二重かなと思っていましたが、6ヶ月の今は寝起きの二重もなくなってきてます🤣…

従姉妹の子が同じ感じで2歳頃からパッチリ二重になっていたのでまだまだ可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます🩷
    どうなるのか楽しみです☺️🎶

• 8月11日
みーママ

3歳の娘が寝起き二重だけど普段は究極の奥二重です!親バカですが、いつも可愛いけど二重だともっと可愛いです🥰笑。顔が…笑
存在は一重でも二重でも可愛すぎます😆笑
二重になれーって思いながらも3歳の今はたまに左目が二重になる感じです!
6ヵ月の息子は2ヵ月から二重になって定着したかと思ったら5日前くらいから左目が奥二重になってます😂😂
子どもはまだまだどうなるかわからないですよね!
私も夫も二重なので、いつか二重になるかもなーってちょっと期待してます😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに自分の子供って別格で可愛いですよね( *´꒳`* )🩷
    私も旦那も一重なのですが、両親が二重なので隔世遺伝あるのかな〜?だと思ったりしてます🤣
    自分自身、アイテープで二重にしてるので二重に憧れます🥹💖
    教えてくださってありがとうございます😭

• 8月12日
みーち

我が家の三兄弟、親は一重だけど子は二重+二重予備軍です😳
三男はまだ二重線入ってないけど、目が大きいので二重になるのかなあと思っております(^◇^;)