※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉卵
家族・旦那

旦那が自己中心的で子育てに協力せず、自分だけ楽しいことをしていることにイライラしています。待っていれば親になれると思い悩んでいます。

は〜、旦那うざ、なんかモヤモヤするような事多い、、
いつまでたっても自分の身なり気にする余裕があって髪は切りたい時に切りに行けて、こっちは毎日ボサボサの1つ結びで洋服は吐き戻しのミルクだらけ
ワンオペで子供見れないくせに自分だけ会社の付き合いとか言って飲み会行ってるし、私は友達とご飯なんて行けないのに
思ってはいけないけど、これが何もせずただ待っていればお父さんという枠を貰える人か、と思ってしまった
待っていれば親になれるんならそりゃ考えや行動は変わらないよな、と😮‍💨

コメント

さくら

めちゃくちゃ共感です😩
変わらず自由時間あっていいよねー
良いとこ取りいいよねー
よく眠れていいよねー

こうやって期待しなくなっていくんだなあと😇

とりあえず今日もお疲れ様です👏

あおいろ

あーもうほんっっとに分かります〜!
たまに面倒見てくれてるのかなと思えば5分でギブアップ
仕舞いには「やっぱママが良いんだって」ってたしかに母乳の匂いがするから安心するとか言いますけどやるかやらないかじゃないの?何で子供作ったんだろ気持ち悪…とまで最近思っちゃってます😇

なーちゃん

毎日お疲れ様です!
お子さんまだ3ヶ月で双子ちゃんで大変ですよね😢
うちも仕事柄飲み会多くて、付き合いといいながら多いと月10回は飲みに行ってます。
今日も付き合いでゴルフです
…。
美容院の予約も何の確認もなくできて、飲み会も何も気にせず行けて、休みの日はわたしに丸投げで数時間昼寝して…。
子ども3人いるのにいつまでも独身気分抜けてなくて、はあ…っていつも思ってます。
なかなか難しいかもしれないですが息抜きしつつ無理なくやっていきましょうね🥲