※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
その他の疑問

【スーパーフライデー】 今日初めてスーパーフライデーを利用しました✨…

【スーパーフライデー】

育児関係なくてすみません💦
今日初めてスーパーフライデーを利用しました✨

息子と私の両親とともに行ったら列ができており、待っている間に店員がクーポン確認→引換券を渡すという形でした
そこで私がクーポンの画面を見せたらなぜか引換券2枚もらい💦両親はもちろん1枚ずつ(>_<)

初めての利用だったので意味がわからなくてその店員に「何で私だけ2枚なんですか?」と聞いたら、ふてぶてしく「画面に2つって書いてるんで。」と素っ気なく言われすぐにむこうへ…
ちなみに私は28歳です💦

何でかな〜とみんなで言いながらアイスを2つ頼み食べ、その帰り道でやっと謎がとけました(^^;
旦那が私の携帯の契約者で25なんです💦笑

同じような方いますか?
毎回「私は25以下じゃない」と言わないといけないんでしょうか?(^^; 笑

説明書きには25以下は身分証提示と書いてたので、まさか(契約者が)25歳以下だから2つもらえたとは思わなくて😭
ちなみに今回は食べてしまった後だったのでそのまま2つもらいました😂

同じような方いたら教えてください✨
お願いします(^ ^)

コメント

きりん

言わなくていいと思いますよー!
うちは学割効かせる為に名義子供なので旦那と合わせて4つ貰えます。
私も25じゃないですが特に何も言われないし気にしなくておっけかと♡

• Miyako

Miyako

apさんも2つずつもらえてるんですね✨

25以下でもないのに2つもらったらあかんよな〜って考えちゃってました😂
    得してると考えて気にせずもらおうかなと思います💕笑

• 4月15日
れいな

私はギリギリ25歳なのですが、身分証提示を求められたことないですよ\\\\٩( 'ω' )و ////
先月のファミチキでも今日のサーティワンでもなかったので、気にしなくても良いかと🙌🏻
貰えるものはそのままありがたくいただいて問題ないと思います(◦´ ꒳ `◦)♡

• Miyako

Miyako

身分証は提示しなくていいんですね✨

ほんと今までスーパーフライデー活用してなくてもったいなかったです💦
    ありがたく2つずつもらおうかなと思います💕笑

• 4月15日
hina

わー!!!それは初知りです!!
私も今日あと1年したらアイス1個だ。
夫はまだまだ2個じゃん得だね!
いいなー!!ってはなしてたんです!
夫名義で契約してるので
もしかしたら私も(о´∀`о)(笑)
それまでスーパーフライデー2個
やってたらいいんですけど♡(笑)

• Miyako

Miyako

それならたぶん旦那さんが26歳になるまでは2つずつだと思います(*´꒳`*)

それに気付くまでほんとに謎で💦💦ランダムで2つになるのか?とか、初回は2つなのか?とか悩んじゃってました😭笑
    スーパーフライデー続けて欲しいですね💕

• 4月15日