※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

花火大会でシートに座って観ていたのですが、なんか匂いがするなーと思…

花火大会でシートに座って観ていたのですが、なんか匂いがするなーと思ってたら、後ろの人がタバコを吸ってました…😭
風向きでわたしの子供たちに直撃してました。2歳と4歳の子です。

気が付かず、30分くらい、その状態だったと思います。
子供たちに今後どんな影響があるのでしょうか。心配です。

他に喫煙スペースがあったので、吸う人はそちらで吸うかと思って油断してました…。

コメント

ままり

最悪ですね、、、
一時的なので特に何も起こらないと思います。

みっぺ

頭きますね😤
まだそんな人いるんですね。

私が子供のころ、母がずっと家の中で喫煙してましたが、特に健康被害はありません。
痩せ型貧乳くらいです🤔