※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

男の人ってほんと自由でいーなー。私だって好きな時間にご飯食べてテレ…

男の人ってほんと自由でいーなー。
私だって好きな時間にご飯食べてテレビ見て
寝たいし。仕事しんどいのは分かるけど
ちょっとくらい手伝えー。
せめて夜の23時くらいまで一緒に
起きとけぼけー!!
朝起きるんも9時とかやのにどんだけ寝るねん!
腹立つー!!!
私だってお酒のみたいしー!!!
1回ミルクあげただけで育メンとかゆうなー!
週2.3ちょっと洗いもんしただけで
家事やってるやんとかゆうなー!!
偉そうに言えるほどやってねーわ!!!
こうやって親同士がムカつきあってるんも
子どもがかわいそうや!
わかってるのにイライラするー!!
ごめんねわが子よ。。
これ私が若いからイライラするのか?
横でいびきかかれて余計イライラ増す。。

コメント

工♡工

本当本当‼‼
風邪ひいたら薬のんで寝れるんですから本当子供と一緒‼‼