※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saeko♡
雑談・つぶやき

生理中のナプキンにオムツを使っている理由と利点について相談したいです。

引かれるかもしれませんが🤣🤣

私、生理中のナプキンを最近
下の子のオムツで対応してます🤣

大きくて安心だし、何よりかぶれない
痒くならない事に気付いてから
普通のナプキンには戻れなくなりました😂
(以前はオーガニックを使っても生理後痒くて仕方ありませんでした)

オムツなら常に持ち歩いてるし便利!

すみませんめちゃくちゃどーでもいい投稿でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと分かります😂
先日、ナプキン持ち歩くの忘れた時に下の子のおむつ拝借しました😁
なんで柔らかいんだ!!って感動でした笑

  • Saeko♡

    Saeko♡

    緊急時これ使える!!となったとき感動しました笑
    ほんと柔らかくて驚きますよね🤣

    • 8月10日
サファ

オムツをナプキン代わり!
なるほどです!!😳✨️
今ちょうど生理になってしまって、下の子がトイトレ完了してオムツが大量に余ってるので、夜寝る時に使ってみようかなって思いました☺️


災害の時などもナプキンもらえないなど、足りない時もオムツあれば安心ですね🥰

  • Saeko♡

    Saeko♡

    正直オムツの方が断然安いし
    私は下の子がオムツ外れてもオムツ買いそうです笑

    夜はオムツ特に安心ですよー笑

    確かに!災害時も大助かりですね!

    • 8月10日
deleted user

産後すぐの処置の時、出血が多くて新生児オムツ当てられてたんですけど、助産師さんに「これがいいのよ、素材もいいしよく吸うから!」って言われたの思い出しました😂

  • Saeko♡

    Saeko♡

    ほんと赤ちゃん用なので素材は最高ですよね!

    懐かしい記憶ですね☺️☺️

    • 8月10日
アーニー

実家に帰省して、
生理になったときに使用しました。なんか安心感ありました(笑)

  • Saeko♡

    Saeko♡

    縦にも横にも大きくて安心間ありますよね🤣

    長距離の車移動にオムツは上の子にも使えたりするので
    多めに持ち歩いてます😂

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

え、みなさんどんだけお尻🍑小さいんですか🤣?
私絶対入りません…🥹
羨ましいです🍑✨笑

  • Saeko♡

    Saeko♡

    はいてないですーーー🤣🤣
    パンツタイプを破ってナプキンの形状にして使ってます!笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!!!笑
    オムツ🟰履く
    の発想しかなかったです🤣
    目から鱗でした👀💗

    • 8月11日