※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子を風呂に入れ、私が保湿や着替えをして寝かしつけるけど、自分がまだ風呂に入れていない。旦那の要領の悪さにイライラし、寝不足や体の痛みもある。一緒に育児を頑張ろうと思う。

旦那が息子風呂いれて
私が保湿、着替えさせてそのまま寝かしつけ。

私まだ風呂入ってないんですけど。

変わってくれれば私も風呂入ってゆっくりできるのに
要領の悪さ。わかってないなー
というより寝かしつけれないって諦めてるだけでしょ

私もあなたも親歴一緒だから。
一緒にいる時間の差で
どうしてもママママになるのは仕方ないけど
頑張ってくれよ

せっかちだから流れが悪いとイライラしてしまう
私のほうが寝不足だし
恥骨は痛いわ腰痛いわあっちこっち痛いんだよ!!!

コメント

ママリ

ほんとそうです!ママママになっていても、頑張れよってなりますよね🤣
できないじゃなく、やれよとなりますよね!


妊婦さんですし、お腹で命守りながら子育ては本当に大変です。毎日毎日お疲れ様です🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪

    自分のタイミングによっては
    ママばっかり、って拗ねるくせに。

    そーゆうとこだよ!!!!
    って言いたくなりますね笑笑

    • 8月10日
たぁたんママ

私も同じ30週です‼️2人目妊婦🤰はかなり辛い💦

私の旦那も入れるだけ入れる、上がったら任せるって流れでしたけど、風呂場で体を拭いてドライヤーして2人で出てこい‼️って言ったらできるようになりました笑😆


言わなければわからないんですって、単細胞だから👻
こっちもかなりのせっかち女で瞬間湯沸かし器女って旦那に言われているので、私はカメムシ以下の男って言うてやりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手伝いじゃ足りないんですよねー

    こっちの手が空いて、初めて意味があります。

    カメムシ以下😂笑

    • 8月10日