※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が朝起きると泣きます。ご飯を欲しがっている可能性が高いです。上の子は2歳過ぎまで朝は泣かずに遊んでいました。泣かずに朝を迎えるのはいつからか気になります。

1歳の寝起きについて

1歳2ヶ月の子ですが
赤ちゃんの頃は毎朝なにしてもミルク飲むまで
泣き止まない寝起きでした

今はしっかり寝たら泣かずに起きますが
しばらくしたら数分で泣きはじめます
何に対して泣いてるかは微妙なのですが
大食いなので多分ご飯を要求してます

でもリビングに行っても後追いすごくて
ご飯出来上がるまで大泣きしてます💦
自分で寝室のドアも開けられますがいかないです


上の子は起きても私たちが起きるまでずっと
ゴロゴロしたり部屋にある何かで遊んでました
なんなら2歳過ぎには勝手にリビング行ってました😅

性格の差なのかなぁとは思いますが
いつから泣かずに朝を迎えられるのでしょうか?😅

コメント

mizu

うちの下の子も起きた数秒後からお腹すいた!が始まるので、毎朝必ず朝起きてすぐにバナナ1本与えてます🤣