※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷🩷🩷
家族・旦那

1歳7ヶ月の息子が食事をこぼしても、旦那が怒り、妻が悩んでいます。息子の食事のことで旦那とのコミュニケーションに悩みがあります。

1歳7ヶ月の息子
最近ようやく上手に自分で
食べれるようになってきました🥹

上手といってもボロボロこぼします🥹
手もベタベタです🥹


下にマスカーテープ?でビニール敷いて
エプロンもしてなるべく被害最小になるように
してるんですが

今日息子が途中でスープをお椀からばしゃっと
こぼしちゃって
まぁ最後に拭いたらいいや〜と思ってたら


旦那がはよふけよ💢と言ってきて

下ビニール引いてあるし大丈夫やろと思いながらも
言い返すときれてくるので黙って拭いたら

もー自分で食べさすのやめろよ
そんなこぼしとったら無理やろ

って言ってきました😇

はーーーーー?すぎませんか😇?

言いたい事ありすぎたけど
言い返すとキレてくるので子どもの前やしやめましたが
モヤモヤすぎて😭

ちなみに2人目です😇
上の子の時もこやって私しとったやろって
感じですし本当みてなかったんやなーって
ご飯食べさせることしてくれるわけでもないし
口だけ出してきて本当に嫌いです😇

コメント

むーたん

やらなきゃ成長しねえ!
やらせないなら責任もって大人になるまで食わせろ!
拭きたいなら自分で拭け!
まだ2年弱しか生きてない子に綺麗を求めんな!
育児するな!

って知らん人が言うてたって旦那さんに言うといてください😊

  • 🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷

    私が思ったこと全部書いてあります😭💓💓
    さすが育児している方は分かってくれている😭💓💓💓
    さすがです😭💓💓💓

    旦那に伝えさせていただきます😭💓

    • 8月11日
  • むーたん

    むーたん

    🤣🤣🤣母親同士は戦う戦友です😚😚
    お互い育児頑張りましょう☺️🙌☺️🙌

    • 8月11日