※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

今妊娠37週2日です。38週0日で帝王切開が決まっているのですが、ここに…

今妊娠37週2日です。
38週0日で帝王切開が決まっているのですが、ここにきて旦那が風邪かもと言い始めました!
1人目の時にも出産直前に感染性胃腸炎になり私は実家に避難して何とか移らずに出産出来たのですが、仕方ないと分かっていてもタイミングが悪い旦那にイライラします。
今回は上の子もいるので子供に移ったら100%私も移ると思います🥲
妊婦ができる風邪対策なにか知りませんか😭

コメント

ママリ

旦那を隔離ですかね!

ゆゆ

私もだんなさん隔離しかないと思います‼️
お大事になさってください🥲

クマちゃん

同じく旦那さんにどっか行ってもらうがいいと思います!